SSブログ

ニセコイのネタバレ 161の展開予想!! [ニセコイ160~169話]

ニセコイ161話 展開予想!!



それでは161話も気になりますよね?

展開予想をする前に、
まずは簡単に160話のあらすじを洗っておきましょう!

【160話の超速あらすじ】 ■鶫に協力要請
はじめは何色を示すが自分はビーハイブよりもお嬢に忠誠を誓った身であると、
脱出することに同意。
■クロードの策略
脱出計画を盗聴器で知ったクロードが帰国まで千棘を監禁室へ。
■鶫の反乱
やはり自分はお嬢の為に、という考えでビーハイブに反乱を起こす覚悟。
楽に連絡を取ってお嬢を助けるのを手伝って欲しいと連絡。


さてどんどん見逃せない展開になって来ましたね!
鶫の反乱はクロードも想定外!?なのでしょうか?
個人的には見抜いて来そうな気もします・・・。


それでは、
161話の展開予想を一緒にどうぞ!


鶫の想いは千棘にあり!


楽へのメールで、
「一条、力を貸してくれ、お嬢を救いたい!」
と連絡している鶫なので、
何とか救い出そうとするのは間違いありません。


とは言え、
厚さ40mmの鉄板が敷かれた監禁室だけに、
こじ開けるのは不可能でしょう。
(柱ぶちぬいた事があるので出来そうですがシリアスシーンではさすがにNGかと)


鶫は恐らく監禁室から出される一時を狙って攻撃を仕掛けると予想出来ますね!


クロードが千棘を閉じ込める時に「フライトギリギリまで」と言っていたので、
その段階で部屋を出される事になりそうです。


そこを鶫が仕掛けてくるのでしょうが、
楽の役割をどうするのかってところですね。



■鶫の気持ちの変貌を見る回になる!?

鶫はお嬢の件で楽に援助を要請しますが、
気持ちとしてはどうなのでしょう・・・。


今までも楽への気持ちで葛藤はあったのでしょうが、
ここにきてやはり千棘が一番だと再認識のフラグだと感じますね。
(どう思います?)


楽も気持ちに気付くのか!


徐々に揺らいでいる気持ちがニセコイの140話以降語られ出しています。
それは、
小咲から千棘へと移りゆきそうな恋心の流れです。
(いや~小咲連合ヤバいな~)


個人的には、
この161話をきっかけに楽が「俺も一緒にいたいんだ!」とか叫ぶ気がしますね。
そこで千棘は涙ぐんで、
楽は“この気持ちって・・・”みたいな感じになるんじゃないかなって感じます。


ということで、
そうなるためにはやっぱり危機が迫らないといけませんよね~。


鶫の作戦失敗!


鶫の千棘救出劇は、
最初の段階で失敗するものと思われます。


そして、
クロードにバレて鶫が反撃に出るも、
ビーハイブの組織力強し・・・となるか単純にクロード強し・・・となるか、
そこで楽も登場してボッコボコって感じじゃないでしょうか?


そこからクロードの「諦めろ」というような捨て台詞の後で、
千棘の見てる前で先のようなセリフを叫ぶ!


あると思いませんか??
え?ワクワクしてるの私だけですか?ww
(小咲連合の皆様ごめんなさい!)


納得の居残りは必至!!


ヒロイン不在になってしまっては話になりませんから、
居残りはほぼ確だと感じてます。


後は、
勝手にか父親公認かってところですけど、
個人的にはニセコイはわだかまりを排除しながら読みやすい展開を、
古味先生は意識していると思うんです。


となると、
未解決ではなくて父親がOKを出すって展開になりそうですね。


ただ、
父親も「母親と一緒に」という想いがあるみたいなので、
母の了承っていうのが最速解決な気もしますね。


ってことで、
母親登場の可能性も大きくあるだろうって・・・感じません??


161話の展開予想まとめ


予想をまとめると・・・

◯鶫の感情変化の回
◯鶫の作戦失敗
◯楽&鶫ピンチ
◯楽が気持ちを認識
◯父親OKで晴れてハッピーに居残り

で如何でしょうか??


信じるか信じないかは・・・ってかなり古いですか?
すみませんww

【関連記事】161話の画バレから見た感想
162話はクロードVS楽のバトル!
ペンダントと鍵の謎の解明をしていこう!
アニメ2期の【見どころ】ダイジェスト予想!
一条楽の人思う名言!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました