SSブログ

ニセコイネタバレ  161話の画バレを見た感想 [ニセコイ160~169話]

161話は「トラップ」で決まり!



161話の画バレが登場しましたね!


ニセコイも終わりじゃ無いのか!?なんて言われだしているこの画バレなのですが、
アニメ2期がスタートするっていうのに、
「終わりはアリエナイ」って感じません?
(というよりザクシャインラブの謎とかペンダントの事とか何も分かっていませんからね~)

ちなみに私の予想はこんな感じだったんです・・・
161の展開予想!!

おおよそ合ってるよね?
え?ちがう??

とりあえず、
確認した情報を元に感想をお伝えしていきますが・・・

その前に軽くあらすじを~!!



【161話簡単あらすじ(ネタバレあり)】 鶫に助けを求められて命の危険があるにも関わらず即同意する楽。
「お嬢様を愛しているのだな」という鶫の言葉にも「恋人だから当然」と答える。
しかし、舞子に言われた言葉「桐崎さんの事好きだったりするんじゃないかと」という言葉を思い出す。

屋敷に入り様々なトラップをくぐり抜けていく楽。
鶫はクロードをおびき寄せて気を引くが、
それも束の間、すべてを見破られている状態。

千棘の監禁室の目の前に命からがら到着する楽。
しかし、そこクロード登場。
千棘の未来を語るクロードに対して、
今現状の気持ちすら分からない人間に「未来を語る資格はない!」と応戦する楽。



ということで最終決戦なんて言われていますが、
単純にクロードとのバトル展開ってだけですね!


161話から見る楽の変化


楽が徐々に千棘に気持ちを持っていかれているのは、
最近の動向で確認済みですよね。
こうなってくると小咲連合の皆様としては辛いところ。
(私の友人は認めていませんけどね)


千棘の驚き行動もまた可愛さの一つと考えると、
中々オトコゴコロをくすぐる女子なのかもしれません!
(私もおてんば女子目指そうかな・・・)


今回の161話で命をかけて助けに来たっていうところと、
鶫すらも圧倒してしまうクロードのバトルが予想される展開。
何よりも、
実際の161話を見て頂ければわかるのですが、
セリフ量が半端じゃないww


ってことで、
古味先生の中でも結構重要な位置づけになっているのではないかって、
私は個人的に思うですよね~。


鶫がどう出る!?


鶫は今回の161話でクロードにあっさりとやられてしまいます。
さすが師匠といったところですが、どうにもあっさりし過ぎなイメージなんですね。
ってことはひょっとしたら何かあるかもしれませんよ!


お嬢様の気持ちを優先した行動でありながら、
最後の抵抗を見せなかったというのは、
楽への想い」が残っていたことを示しているのかもしれません。


楽と千棘が更に深い関係になってしまうということを、
心のどこかで葛藤し最後の粘りをなくさせてしまった。
なんてことはあり得る話だと思うんです。


勿論作戦失敗したら、
自分自身も楽とは離れる事になるんですけどね。


まとめ


ということで、
162話はバトル展開となる予定です!

今回のポイントは、
千棘を助けるということに対して舞子の言葉を思い出した楽

ここが最大地点じゃないでしょうか。


そうですよ、
“千棘が好き”って認識されちゃうこのストーリー展開なんです。

小咲派はいてもたってもいられない!!
(ちなみに私はるりちゃん応援派ですw)


皆様のお気持ちはどっち!?


ちなみに、
打ち切り予想も出ていますが、
まずあり得ません!というか許しません!
ですよね??

【関連記事】162話はクロードVS楽のバトル!
ペンダントと鍵の謎の解明をしていこう!
一条楽の人思う名言!
アニメ2期の【見どころ】ダイジェスト予想!
161の展開予想!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました