SSブログ

ニセコイネタバレ 162話の展開を予想する! [ニセコイ160~169話]

162話はクロードVS楽のバトル!



162話もやっぱり気になりますよね!?
どうなるんだろ~って私はドキドキしてたりw

まだ161話の感想見てないよ~って方は、
コチラも見てくれると嬉しいです(*´∀`*)
161話の画バレから見た感想



スポンサーリンク







ニセコイの162話はクロードVS楽のバトル展開が予想の中心です!
後はその勝負のあり方と楽の気持ちの変化や鶫の気持ちの変化。
この辺りがベースになるって思っています!


161話の超簡単あらすじ振り返り!



まずは161話を驚くほど簡単におさらいです!
(実に3行!)

  • 千棘救出に協力(命がけ)で舞子の言葉を思い出す「桐崎の事が好き・・・」

  • 鶫はクロードを騙し通せず

  • 監禁室の扉の前で「お前に未来を語る資格はない」とクロードと直接対峙



  • 簡単過ぎましたか?
    私としてはこの辺りを押さえておけばOKかと思いましたw


    ということで、
    あらすじもお伝えしたところで展開予想をしていきましょう!!

    強すぎるクロード!


    これは描かないといけないだろうな~って感じるのが、
    やっぱりクロードの強さですよね!


    今まではどちらかと言えば、
    過保護な素振りが笑いを誘うというキャラ設定だった様な気もします。
    しかし、
    実際に鶫が手も足も出ないということから、
    このバトルも楽はいいようにやられまくるって言うのがセオリーな感じがします!


    「うえ~!強すぎるわ~!」って読者に思わしたいのではないか!?って、
    古味先生は思っていると個人的に感じます。


    ヘルプが鶫!?



    ここで楽に加勢するとすればでしょう。
    このストーリーを鶫メインで捉えているのか、
    それとも千棘メインで捉えているのか、
    その2択が決まりそうなところですよね。


    もしも、
    鶫が加勢って事になったら鶫よりのストーリーを展開。
    恐らく楽を諦める流れになるのかな?って思います。


    更に、
    クロードが鶫を女だって認識する可能性も高くなってきますよ!
    (そうなるともしかしたらクロードと鶫の恋が将来的には!?)


    千棘の語りがヘルプ!


    もう一つ考えられるのが、
    千棘が扉越しにクロードや楽に語りかけるパターンですね。
    (どっちに言うのか分かりません・・・)


    このパターンになると、
    千棘メインのストーリー展開って事です。
    (あ、メインっていうのは気持ちの揺れ動きってことですよ)


    もしかしたら、
    ここで楽への本当の気持ちが明らかになるかも!?
    そうなると楽も意識せざるを得なくなるじゃないですか・・・。
    ヤバイ・・・小咲派の視線を感じるよ。



    スポンサーリンク







    勝負は父親登場で決着!?


    個人的には楽がクロードに勝つって思いにくいんですよね。
    気持ちでは勝つんでしょうが、
    戦闘技術では負ける気がします。


    そこで父親登場の流れになるかも!?
    もしかしたら華(母親)の登場もあり得ます!

    そこで、
    楽は試合に負けて勝負に勝ったというような展開で、
    千棘救出を成すんじゃないかって・・・。


    どう思います??

    最後は送別会で一ネタ


    ラストは準備されている送別会で、
    「実は転校しません!」みたいな感じで、
    みんなで「やった~」的なノリになりそうな気がするw


    送別会が改めて歓迎会に早変わり!みたいな雰囲気です。
    まさかまさか千棘がそのままいなくなるってことはないですよね~。


    感動系も一応予想


    感動系の終わりに持っていく可能性もゼロではないです。
    ということで、
    鶫がいなくなっちゃうってパターンも捨てずに予想を終わらせようかな~。


    なんだかんだで、
    組織に反抗した鶫は許してはいけないって事で、
    ビーハイブが鶫だけ再教育の為にアメリカへ・・・。
    って展開も無きにしもあらず!


    そうなると、
    あのキョーコ先生の時みたいにちょっと物悲しいストーリーも予想されますよ・・・。


    そこで、
    ちょっとだけ本当の気持ちを鶫が語るかもしれません。
    でも楽は鈍感でイマイチ分からない感じで、
    「お前なら大丈夫だ。また会おうぜ」みたいな雰囲気で、
    お前はそういう奴だったな」って感じの鶫セリフでFinなんてこともあったりなかったり!?


    ってこれは行き過ぎた予想でしょうか??


    予想のまとめ


    ・鶫ヘルプなら鶫展開が加速
    ・千棘ヘルプなら千棘展開が加速
    ・クロードの戦闘技術では楽は勝てない
    ・最後は千棘居残りでハッピーエンドの送別会ナッシング
    ・又は鶫お別れの切ないエンド

    さて・・・
    全部外れもありえるよ!!ww
    そしたらごめんなさい(;・∀・)ユルシテネ

    【関連記事】ペンダントと鍵の謎の解明をしていこう!
    161話の画バレから見た感想
    一条楽の人思う名言!
    アニメ2期の【見どころ】ダイジェスト予想!




    スポンサーリンク






    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:コミック

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました