SSブログ

ニセコイネタバレ 162話のほぼ確「ワカッタ」から感想 [ニセコイ160~169話]

162話のほぼ確「ワカッタ」情報から!



ニセコイ162話のほぼ確情報が出ましたね!!

タイトルは「ワカッタ」になっているそうですよ~。
ワカッタって何が分かったんでしょうか!?


ほぼ確の情報から162話はこうなるみたいです!

・千棘の鳴き声でビーハイブの構成員が千棘父に嘆願
・パパによって引っ越し取りやめ
・楽の出番なし?
・クロードはお仕置き?
・千棘は楽の鈍感ぶりに苛立ち

って感じみたいですね!

ということで、
ここから想像する感情の揺れ動きをみていきましょう!!



スポンサーリンク





パパは千棘の味方!


まずもってこの162話でパパさんは完全に千棘の味方だったって事が確定しましたね!
勿論今までも千棘の気持ちを尊重していましたけど、
ママと過ごすよりも大事な何かがあるって分かってくれたんですね~。
(恐らく楽への気持ちっていうのも気付いている気がする)


そして、
クロードを「ちょっと」と呼び出して話をするみたいなので、
そういう意味ではクロードだけがやりすぎていたって事なんでしょう。


鶫どこ行った?


鶫のシーンがほぼ確の情報には出ていなかったので、
なんとも言えません・・・。

実際にクロードに最終騙されてしまった鶫なので、
千棘に顔向けが~ってなってる気がしますよ。
ということで、
鶫が謝罪⇒千棘が笑顔で「友達でしょ」という流れがあるんでしょう。


ドンカン発言!?


ここで千棘は楽への気持ちがバレるかと思いきや、
楽の「親友が~」という発言で鈍感さ全開!

結局は何も気付かずってことみたいですね~。
(小咲派も一安心でしょうか??)

今回で、
千棘への気持ちに気付くっていう展開を予想していたんですけど、
中々進みませんね~ww

ペンダントの秘密はいずこへ~?


ポイントになるペンダントの秘密は、
どこにいってしまったんでしょうか~。


予想としては5つ目の鍵の持ち主がどこかに登場するはず・・・
なんですが、
実際はどうなんでしょうね~。
(何より羽姉の持ち手を教えてほしいw)


次号はホワイトデーシーズンだったのですが、
そのストーリーはこの千棘救出編で消え去るので、
またサブ進行じゃなくてストーリー本編進むって感じになることを、
願っていますけど・・・


多分休憩がてらに、
いつもの弱めの展開が進む気がしたりしなかったりw


楽しみに待っていましょう!

ペンダントと鍵の謎の解明をしていこう!


ほぼ確定情報からのまとめ


・千棘の鳴き声でビーハイブの構成員が千棘父に嘆願
・パパによって引っ越し取りやめ
・楽の出番なし?
・クロードはお仕置き?
・千棘は楽の鈍感ぶりに苛立ち

こちらが大枠のあらすじですね。
ということで、
楽の気持ちが千棘にど~んって寄るって、
そんな可能性もあったのですが無くなりましたね。

【関連記事】ペンダントと鍵の謎の解明をしていこう!
一条楽の人思う名言!
アニメ2期の【見どころ】ダイジェスト予想!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました