SSブログ

ニセコイネタバレ 163話は同居スタート! [ニセコイ160~169話]

163話は「ドウキョ」になるか!?



ニセコイの展開予想をしていきましょう!

ずばりテーマは「ドウキョ」です!!(ネタバレしたらごめんなさいw)


だって、
162話で千棘パパによる同居OKが確定したみたいなんですよ~。
クロードもお仕置きを受けて、
きっと大人しくなるはず!

鶫も一緒になるのかどうか・・・
このあたりも気になりますが、
ここは羽姉が俄然不利な状況か!?


どうなるのでしょう!
予想していきましょう!!



スポンサーリンク





同居でお色気シーン!?


なんとなく鉄板な気がするのが、
千棘のお風呂or着替えシーンへ突入してしまうという展開ですね~。

同居のことを知らずに楽がド~ンと扉を開けてしまう的な、ねw
よくある少年誌パターンですよ(・∀・)ニヤニヤ


なんとなくそんな気がするんですよ!
って、
男性陣の皆様hはどう思いますか??


学校内では噂!


学校内では多分、
同棲したんだって!!」って話か、
「どこまで進んだの!!」って話の2パターンしか思い浮かびませんw


そして、
問題になるのは小咲ですよね~。
これは結構ショックじゃないでしょうか・・・。


好きな男の子が年頃のしかもライバルであるニセコイの彼女と、
一つ屋根の下で過ごすなんて・・・。

私だったら耐えられない!!
泣いちゃうかわりにグーパンチしちゃいそうなw


この辺りの動きは気になりますよね~。


楽の気持ちに変更が!?


楽の気持ちの部分に変化が生まれるのは、
ほぼ間違いありませんよね~。

だって、
レンアイの基本方程式って、
気持ち✕距離だっていうじゃないですか!?

ザイオンスの法則でしたっけ?
タンジュン接触で人を好きになっちゃうっていうアレです(;・∀・)


そうなってくると、
千棘の可愛い瞬間を見るごとに、
気持ちが揺れ動いて、
それに気付くのも時間の問題な気がします!


もしくは・・・、
近い存在になって、
逆に昔みたいにワイワイ言い合う感じになる可能性も!?
ってそれは千棘の気持ちが楽にあるから少ないですよねw


展開予想まとめ



・テーマは「ドウキョ」
・お風呂突入などのお色気あり!?(相手は千棘)
・学校では同棲が盛り上がり!?
・楽の気持ちの揺れ動き


このあたりがポイントになると予想します。
ってもゼンゼン違うかもしれませんw

というより、
予想があたったことがないですからね~。
まだまだ読み方が甘いってことですよね!

【関連記事】ペンダントと鍵の謎の解明をしていこう!
一条楽の人思う名言!
アニメ2期の【見どころ】ダイジェスト予想!




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました