SSブログ

ニセコイネタバレ 164話はヒロイン交代!? [ニセコイ160~169話]

164話でヒロイン交代でしょ?



163話の展開予想は「ドウキョ」ってことになるでしょう!
(これはほぼ確定だと信じていますよ!私はw)
163話は同居スタート!

となると、
ずっと続いてる千棘の流れを変えるのが、
古味先生のいつもの方法だと思いますよね。
ってことで多分~小咲or羽姉だと思います!

え?ゼンゼン違う?
すみませんw
単純に最近見てないからみたいな~って♪



スポンサーリンク





羽姉みせてよ!



羽姉結構好きなんです!
ってことで羽姉が見たいっていう願いを込めて、
164話はヒロイン交代って見せてほしいな~。

ということを思うのですが、
よく考えたら163話が同居がらみなので、
ここで羽姉とのなんたらかんたらがあるんですよね~。
というかあるに決まってますよね~。

そうなると、
サブヒロインで羽姉が163話に使われちゃいそう。

やっぱり本命は、
小咲かな~。

本命は小咲編


気持ちが揺らぎ始めている楽。

小先に一旦気持ちを戻すため、
というか本当に千棘に向いてしまっているのか、
確認の意味も込めて、
小咲編になる気がしますね~。

そうすることで、
小咲に対する楽の思いが、
「少し薄らいでる」
「やっぱり大好き」
のどちらかで攻めてくる気がします!

小咲編ってなると、
和菓子屋さんの気もしますが、
おそらくは学校エピソードでしょう??

違う??
そうでもないですか??w

予想外のマリー編も!?


162話で千棘の転校解除を、
実は喜んでいた!?って部分を見せているマリー。

本当はライバルとして、
友達として、
認めていたんでしょうね~。

そんなマリーが攻めこんでくるストーリーも、
結構想像できます。

だって、
居候に羽姉&千棘って許せないんじゃないかとw

というか、
もし鶫も同じパターンだとしたら、
もはやこれってハーレム系漫画の象徴とも言える、
みんな一緒に一つ屋根の下展開が!?

「私も住みますわ~~」
みたいな展開ですw

あり得るかもしれませんよね!?

【関連記事】ペンダントと鍵の謎の解明をしていこう!
一条楽の人思う名言!
アニメ2期の【見どころ】ダイジェスト予想!




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました