SSブログ

ニセコイネタバレ 163話が確定 「キレハシ」 [ニセコイ160~169話]

163話は「キレハシ」



ニセコイのネタバレ163話が発信されましたね!

今回は「キレハシ」ってテーマみたいです!!
ちょっと予想してたテーマと違いました・・・すみません。
予想はコチラでした⇒163話は「ドウキョ」

でも内容的には、
あってるトコロも??って感じだったので、
ひとまずお伝えしていきましょう!



スポンサーリンク









やっぱり同居スタート!


結局同居メインのストーリーなのは、
間違っていませんでした!

花嫁修行ってことで突入らしいですが、
もともと料理の才能はあったのでしょう!
楽に教えてもらいながら上手になっていくみたいですよ。

そしてそして、
ポイントは・・・

なぜか「一緒の部屋に寝る」っていう展開。
(えええ~年頃の男女が!!)

恐らく千棘はドキドキながらも、
「いいかも?」って感じなのでしょうかw
といっても、
当然そのままってことにはなりません!

いつものように羽姉が入ってきて一悶着!?
これは間違いないパターンですよねw

ポイントになるのは小咲


実は今回のテーマとなる「キレハシ」は、
163話の最後のほうで語られる小咲と春のやりとりのところなんですね。

ここで、
春に貸していたCDを返してもらうために、
押入れを探っていると、
見つかるですよ!

何が?

テーマの「キレハシ」ですね。

だから何の!?
(なにかピスタチオ見たいw→芸人のね)

キレハシというのは、
あの絵本の切れ端なんですね。

最後のページが破れてましたよね?
その最後のページが発見されるようなんです!

おお~っと!!って感じですw


ということはあの女の子は小咲?


実際に約束の女の子が小咲なのか、
と言われれば分かりません。

しかし、
最後の結末が悲しくて、
書き換えてもらった女の子は小咲でファイナルアンサーになりますね。

後は、
記憶の女の子が、
その女の子なのかっていうことです。

絵本を書き換えてあげた女の子と、
最後の約束の女の子が同一人物なのかどうかは分かりませんからね。



スポンサーリンク







今後の展開は何!?


一応今の予想では、
小咲へのヒロイン転換を感じています。
参考記事⇒164話でヒロイン交代でしょ?

この163話の流れを見ると俄然可能性が高まりましたよね!


もしかしたら、
学校での全体的なストーリー展開で、
一度お茶を濁す可能性もありますが、
今盛り上がってきているので、
このままペンダントの謎を解読するために進めて欲しいですね!


一体ペンダントのなぞってどうなのか!

もしかしたら、
5人目の存在を示唆するような内容で、
この切れ端が描かれているかもしれません!

私の予想では、
5人目のペンダント保持者がいるって感じています。

というか、
そうしないと持ち手と先がちゃんと成り立たないと思います。
そんな気がしません??

今後の展開に期待しましょう!

5人目がいるとしたら・・・
どんなキャラだろ・・・

・定番ヒロイン(小咲)
・ツンデレ(千棘)
・クール分析メガネ(るり)
・男装系(鶫)
・セクシー大人女子(羽姉)
・妹系(春)
・イケイケお嬢様(万里花)

足りないのは~・・・
闇ありの暗い系!?
黒魔術信じちゃってるようなw

ちがいますか?w

【関連記事】ペンダントと鍵の謎の解明をしていこう!
一条楽の人思う名言!
アニメ2期の【見どころ】ダイジェスト予想!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました