SSブログ

ニセコイネタバレ 165話「モミノキ」で確定!! [ニセコイ160~169話]

165話はやっぱりデート!



予想通りニセコイの165話は、
クリスマスイヴのデートで決定しました!

春ちゃんナイスですね!

ただ、
後半の展開が気になる状態!!

さてさてどうなるのでしょうか。

まずは、
簡単にあらすじをみましょう!



スポンサーリンク





165話簡単あらすじ


春に言われてイヴデートをすることになる二人。
新しく出来たショッピングモールにあるもみの木の下で、
カップルで来ると貰えるぬいぐるみがあると春のお願いを聴く形。
ふたりとも照れながらも喜んでいる。

イルミネーションまで時間があるので、
鍵とペンダントの件を調べてみようと小咲に提案。
鍵とペンダントを鍵屋さんに預ける二人。

預かったお爺ちゃんの孫が、
誤って廃品箱の中にその二つを落としてしまう。


やっちまったな~!



二人のデレデレシーンも気になるのですが・・・
何よりも気になるのはやっぱり「鍵とペンダント~!!!
ってところですよねw

どうなるんだ!って、
叫びたくなっちゃいます!

だって廃品として回収されちゃう感じなんです。
そうなると、
探しに行く展開ですか??

もしかして、
古味先生が伏線を面倒って思って・・・
ってことはないですよね!w

そもそも、
これで開くのかどうか!
めっちゃ気になっていたのに・・・。

やっぱりまだまだ終わりそうにないですよw

千棘よりかとおもいきや!


千棘によっている?って、
一時期は思わせながら違っていた様子。

やっぱり小咲に想い有りですね。

そりゃ~前々から好きなんだから、
当然のことか~。

でもでも、
小咲の服装を見て、
「可愛い」って素直に言える楽って、
素敵です!

あれ?
ちょっと待てよ?

楽ってそんなことを言えないタイプ・・・
だった気がするのは私だけでしょうか?

照れ具合が少なくなっている・・・
なんていう描き方もありえるのかも!!!

って思うとここは、
千棘の存在感の可能性が見えてきますよ!!

どうなるのでしょう!!

166話の展開予想


【関連記事】ペンダントと鍵の謎の解明をしていこう!
一条楽の人思う名言!
アニメ2期の【見どころ】ダイジェスト予想!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました