SSブログ

ニセコイネタバレ 167話は「ヤクソク」ってこと?? [ニセコイ160~169話]

やむを得ずペンダントを選ぶ!



ニセコイのネタバレですが、
166話の確定情報が出ていました。

後ほどそれについては記載しますが、
どうやらペンダントと小咲のどちらを選ぶ!?
って展開になりそう!

というのも、
直してってお願いした鍵屋が、
無くしたから廃品業者が来る8時までに探して
と連絡が入ったんです。

っていうか、
鍵屋のオッサン!
自分で探せよ!!
という怒りが沸き上がっているのは、
恐らく小咲ファン以外にもいるはずですよ・・・。

私だったらメッチャクレーム言って、
このオッサンの精神めちゃくちゃにしてやりますよ!!
(やりすぎ??)



スポンサーリンク





167話で小咲待ちぼうけパターン


ここで告白かな~って思ってたんですけど、
恐らくペンダントを優先する気がします。

8時までにってことで、
再度待ち合わせは8時にしているので、
間に合わせるつもりで楽は頑張るんでしょう。

でも、
見つかった時には、
もう完全遅刻!

で・・・、
行ってみたらもういない・・・。

切ない~~!!

そんなのせつなすぎるよ~!!!

小咲ちゃんがどう思ったのか。

というか、
多分涙シーンが描かれますよね?

「告白しようと思ってたのにな」
って感じになりそうな??

鍵屋よ・・・
許さないよ・・・。



スポンサーリンク







待ってるパターンが残ってる!?


いやいや、
小咲ちゃんが帰ってるとは、
思えない!!

ってことは、
遅れたけど待ってるんじゃないですか!?

そこで・・・
そこで・・・

楽からの告白が!?
もしかしたらがあり得ますよ!!

だって、
もうヤクソクの女子が小咲だと思ってる

そう考えると、
小咲の事が昔から・・・
ってあると思いませんか??

もしくは、
「私、楽くんが好きです」

はっきりと言い切ることも!?

それに超動揺する楽ってのも、
目に浮かびます。

でも、
ニセコイのことがあるので、
このホンコイの方も、
隠れて~っていうこともあるかもしれません!!

恋愛漫画といえども、
成就の後を描いていくっていうのも、
ありじゃないですか?

だって、
まだまだ千棘へ気持ちが揺れることってあるんですから!!

なんて思いましたが、
そういうスタイルの漫画ではないですよね。

ということで、
待っていたとしても、
きっと告白は失敗パターンになるでしょう。


とはいえ、
二人でイヴに過ごせたのは、
小咲にとっても楽にとってもいい思い出ですよね♪

ん~、
最後は誰にいくんだろう・・・。
本当にわからなくなってきたな~~!!


どちらにしても、
鍵屋よ・・・

許さないよ!!

【関連記事】ペンダントと鍵の謎の解明をしていこう!
一条楽の人思う名言!
アニメ2期の【見どころ】ダイジェスト予想!




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました