SSブログ

ニセコイネタバレ172話はマリーの病気の秘密!? [ニセコイ170~179話]

172話もまだまだマリー!?



ニセコイのネタバレ172話は、
マリーの病気がはっきりするのかもしれませんね!



スポンサーリンク







全開は、
初日の出をみえることを、
「誰でも見れる」という表現をした楽に対して、
意味深に微笑んだマリー。

う~ん。

やっぱり死が関連するような、
かなり危険な病気の予感ですね!

172話もそこに注目されそうです!

ニセコイに限って重病はない?


これは気になるところですが、
どちらかといえばシリアス系ではないラブコメなので、
やっぱり癌とかそういう重病ではないと思います。

カラダが弱いのは間違いないですが、
そんなものすごい重病だとしたら、
これはもうニセコイ色ではないじゃないですか?

ということで、
重病だけと助かるもの。

この展開が一番しっくりくるのではって感じています。



スポンサーリンク








千棘も登場!?


楽が連れ去られたってことで、
千棘もそろそろ島に到着する気がしませんか?

だって、
最近千棘見てませんよ(゜o゜)

やっぱり、
ニセコイという漫画のヒロインである千棘には、
度々登場してもらわないと!

ってことで、
172話はマリーの病気の秘密と、
それに対して千棘と共に、
何かを共有するって展開かな?って勝手に想像しています!

最終回はまだまだ?


ペンダントの謎も結局わからず、
絵本も不明。

ということで、
まだまだ分からないというのが一応今のところですよねw

アニメも2期でスタートしているので、
今終わりに向かうことは、
ジャンプさんに限ってまずあり得ません!

ということで、
2期のアニメを同時に楽しみながら、
これからの展開を期待しましょう!!

関係ないけど最近子猫動画にハマッてるw


ニセコイのブログで、
関係ないけど最近子猫にハマッている筆者w

youtubeでよく見るけど、
子猫ってなんでこんなに癒やされるんでしょう??




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました