SSブログ

ニセコイ ネタバレ 174話確定 「イルワヨ」 [ニセコイ170~179話]

ニセコイ174話はやっぱり



174話の展開は、
やっぱり千棘になりましたね!!

「イルワヨ」ってことで
どんなストーリー展開なのでしょうか??




スポンサーリンク





定期デート


学校開始を予想していたのですが、
そうではなくてニセコイとしての定期デートが174話の土台みたい(゜o゜)

楽が好きな千棘は、
楽が喜んでくれそ~~な場所をチョイスして、
デートをしますが、
ことごとく裏目に出る(゜-゜)

ちょっとちょっと
それはかわいそうでしょ!

って思うんですが、
とりあえず想い出の女の子はさておいて、
小咲を選んだ楽

ということで、
このことを千棘には言えない

そうなるともはやデートしてても、
あんまり気が乗らないですよね~


好きな人がいる!?


千棘には、
好きな人がいないいっている楽だが、
同じ質問を返してみると・・・


「イルワヨ」

なるほどw

ココに繋がるってことなのね(*´∀`)

実際に楽が好きだしウソじゃないよね


でも、
この展開で言っちゃうのは、
完全にツンデレ的な言い方!?

このままの流れで、
「楽が好き」って言ったらどうなるんだろ??

楽は優しいからOK・・・
ってそれはあり得ないですね(゜-゜)

逆に、
し~~っかりと断られちゃう

ということで、
174話は千棘が

「自分に可能性はないのかな~」
って思っちゃいそうな
ちょっと切ない展開になりそう(´・ω・`)


ああ~~
実際の恋愛でもこういう感じあるよね~

何となく
寂しくて
泣けちゃうような

相手にとって
自分は対象じゃないんだな~って
通関する時・・・

なんか青春思い出したよw

※空いた時間でニセコイをブックライブで立ち読みするのがオススメです。
(上部に【ニセコイ】って入力して漫画を検索してね)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました