SSブログ

ニセコイ ネタバレ 175話 切なすぎる千棘!? [ニセコイ170~179話]

千棘が痛感する現実?



ニセコイ175話では、
174話に引き続き千棘メインになりそうです!

でも、
このメインは喜びのメインじゃないのかも!?

って感じたりしますよ(´・ω・`)



スポンサーリンク





小咲の応援に回るかも!?


こころの中で、
楽は小咲を選んでいます!

ってなると、
千棘の思いって届かないんです・・・

そんな~(´・ω・`)

泣けてきますが、
このコトに千棘は何となく気づくのかも!?

って感じますw

前話で、
好きな人がいるのかどうかの質問に

「イルワヨ」

と答えている千棘!

そうなると、
楽も「そっか良かった」
ってパターンから小咲のことに本気に!?

そんな展開が用意されていそうな気が・・・


挽回出来ずに笑顔でバイバイ?


楽を自分に向けさせたくても、
デートは失敗に終わってしまったので、
そういう意味で諦めに似た笑顔で、
「小咲の想いを応援」


ってことになるかもしれませんね(´・ω・`)


「ニセのカップルなんだから」

みたいな展開で笑いながら泣く

こんな千棘が見れるかもしれません!

それに対して、
意味がわからない楽・・・

あると思います!

ああ~~!
千棘泣かせたらアウチ!ですよ!

マリーが病気

千棘が諦め

鶫はもうほぼ諦め

春もほぼ諦め

後は羽ねぇか!?



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました