SSブログ

ニセコイ ネタバレ 176話 羽姉に何がある!? [ニセコイ170~179話]

176話は羽姉ストーリー



ようやく登場の羽姉!!

ニセコイで
一番好きなキャラかも?(*´∀`)

だってセクシーでしょw



スポンサーリンク





楽が奔走!?


どっちつかずの楽

さっすがに
読者も「そろそろしっかりしろよ!」
って思ってる!?

マリーの気持ちも
おざなりで
千棘にふらつき
小咲一筋って言ってる

いやいや

優柔不断過ぎるよ(゜-゜)

そんな中で
4人目の鍵の持ち主
羽姉に
最後通牒が送られて
何やら問題!?

これは・・・

羽姉とお別れですか!?

さよなら回にはならない!


羽姉の鍵は折れていました

ということで
なぞだらけで
あんまり出番もなかった
羽姉が
ここでさよならはちょっと乱暴ですよね?

もしかしたら
先生やめちゃうとかはあるかも!?

もしくは
一時帰国とか(゜-゜)

にしても
一つ屋根の下で過ごしてる
大人の魅力満載の
おねえさまがいなくなるなんて
オトコからしたら泣きそうですよね??



スポンサーリンク







助ける楽


何かあるんでしょうが、
それを楽がまた助ける展開では?

それで
羽姉も
教師と生徒の関係を超えて
恋に邁進しようって決めるとか!?

なくはないと思います!

さてさて
176話は
ほぼ間違いなく羽姉のストーリー展開ですね

おそらく
ここも2話展開するかと思います!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました