SSブログ

ニセコイネタバレ 179話 羽姉さよならか~ [ニセコイ170~179話]

ニセコイネタバレ179話



羽姉が~

羽姉が~!!

いやだ~~~!!!!!


一番好きなキャラなのに・・・


さよなら展開なんて~(;;)

泣けるわ!!



スポンサーリンク





千棘エンド濃厚か


ああ~
小咲派もはじけ飛びそうな
感じになった!

「好きな人がいる」

この妄想に
千棘がマックスで登場!

ああ~
やっぱり千棘なのか~!?

って思わせて!?

あるよね?あるよね?

羽姉が
布団越しのキスで
ケジメをつけてってことで

ここからは
誰回になるの!?


まさかのマリー回で
マリーもケジメとかあるかも!?

病気展開あるかも!?

病気からの同情も


かなり深刻な病気が分かって
楽も気付く
展開ってありえるよね?

もしも
この世にいられる間でも
恋人として

そんなこと
言われたら
どうする??

楽どうする??

耐えられる!?

確かに
小咲が好きって
頭で思ってて
心は
千棘で
マリーの入る余地なしって
感じなんだけど

まだ分からない!!



スポンサーリンク







王道は小咲ステージ


といろいろありましたが
通常のステージで
進行するのなら

小咲回ってなるんじゃないかな~

そして
シリアス系が続いてたから
ちょっとギャグテイストに戻して
一旦ストーリー保留も
あり得る・・・でしょうね(・∀・)


ん~

それにしても
羽姉が
残念すぎて
もう何も考えられないんだけど・・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました