SSブログ

ニセコイネタバレ 180話 マリーも脱落!? [ニセコイ 180話~190話]

ニセコイネタバレ179話



羽姉はどうやら
同窓会であった
男と最後はハッピーエンドって
事になりそうかな??

そして
次は・・・
マリーに白羽の矢!!



スポンサーリンク





マリー派が昇天の可能性


これはヤバイ展開!!

「もう一人・・・」
っていいながらマリーを見てるという
楽!!

こら~!!!

あれだけ振り回して・・・
そんなバッサリ

しかも病気なんだよ!

楽のためにがんばってきたんだよ!!

なんてやつだ~~!!(゜-゜)


最終階まで突っ走る!?


羽姉が
「自分は約束の女の子じゃない」
とあっさり告白

そして
マリーも・・・

ってなるとこの展開は
ラストまでツッコミそうな勢いだよね!

あら~??

まさかの
最終回近い!?
って思わせながら
今まで引っ張ってこれたからな~

なんとも言えないよ(゜-゜)

言えるとすれば
ジャンプは人気順位になってるから
いつも後半になってきたら
危なさ満点w

ニセコイの今後はいかに!?



スポンサーリンク







マリーの抵抗と安らぎ


マリーも自分が
約束の女の子じゃないって
わかってる気がします

そして
病気っていうのも・・・
という感じはしますが
この病気については
「治る」予想を立ててます!

何となくそんな気がするんです

というか
ニセコイって
そういうシリアス系の漫画じゃないでしょ!?

その辺りはきっと
先生も分かってくれているはず!

シリアス涙系なら
その後で
必ず「な~~んだ!」ってことにしてくれる!

だから
次はマリーの病気が深刻化して
シリアス局面に走るのかも!?

といっても
さっきまで羽姉のシリアス展開だったから
まずは布石回ってことになるのかな??

通勤時間に読める漫画はいかが?
★ニセコイをスキマ時間に読んでみる★】は種類も豊富!
※ニセコイの成人Verもあるから検索して立ち読みがオススメですw




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました