SSブログ

キングダムネタバレ 441話の予想 カリン丞相で楚はどうなるの!? [キングダム 441~450話]

キングダムの441話は?



ニセコイファンなのですが、
実はキングダムも大好き!

ってことで
キングダムの予想もこのブログで
しちゃってもいいですか~!!w
※他の漫画もやるかも(゜-゜)

相当ゆるい感じなので、
バシッとした予想を期待している方は、
wikiとかで史実を見るといいかもです!!

春申君をやったのが
李園ってことで
いよいよ面白さ激増って
感じになってきましたね!!

【マンガを読んでスキマを埋めるw】女子がススメる通勤のマンガ読みはコレでしょw



スポンサーリンク





カリンが丞相って器?


実は楚の国は
此処から先、
かなり厳しい展開になるんだよね!

でもそれは史実

最終的には
昌平君が国王として即位するのが
展開になるのだろうけど

カリンと李園って・・・

そして
国王は李園の妹と春申君の
子供ってことになるのかな??

ん~
どんな展開に持っていくのか
気になるところですね!

戦いはないのか!?


新しい六大将軍はだれ!?

ってことで
気になるところだけど
あの若い3人衆は
とりあえず将軍になってないといけない!!

もしかしたら
ロウアイのあの反乱軍の鎮静で
王賁

蒙恬が将軍になっている可能性もあるかな?(゜-゜)

信は実際

「李信」
っていう将軍だから

“李”の名前を貰うことになるよね

これは
李斯か
李牧から取ると思われる

やっぱり
王騎のライバルとなってる
李牧を倒して
もろもろ~ってことで李を名乗るっていうのが
スムーズになるよね??

でも
李牧って実は
戦いの中で敗れて負けるんじゃないんだよね~

ということで
このあたりは史実から離して
オリジナルになる可能性が高いと思われます!!



スポンサーリンク








今後の注目ポイント


・カンキ将軍どうなる?
・六大将軍って誰?
・李はどこから?
・トウ大将軍は六大入らず?
・楊端和の大将軍入りは?

また気になるポイントが出てきたら
ゆる~く考察していきます!

それでは本編をお楽しみに!

【マンガを読んでスキマを埋めるw】女子がススメる通勤のマンガ読みはコレでしょw


最近話題のVine動画が面白い!


最近話題になっているVineの動画がめっちゃ面白い!

参考までに一つどうぞ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました