SSブログ

ニセコイ ネタバレ 181話 マリーも最終局面!? [ニセコイ 180話~190話]

ニセコイネタバレ181話



ついに終了間近なのか!?

そう思いますよね!

いや濃厚ですか!?

羽姉を何となく終了させて
ペンダントの謎も何もない状況!!

そこで
マリーが告白してきました

【マンガを読んでスキマを埋めるw】女子がススメる通勤のマンガ読みはコレでしょw



スポンサーリンク





ああ~やばいよ!!


本当に締めに向かっている感じがする

マリーもフラれて
次に千棘か!?

っていうのが
世の中の大方の予想です

今回のマリー削除も
やっぱり打ち切りが決まっている感じ?

でも
マリーの病気がなに?って分からないから
ここで病気の真相をはっきりさせるという
展開がほぼ確じゃないでしょうか??

病気の定番は
不治の病ですが
ニセコイはあくまでもコメディです

ということで
治らないと思ってたけど
治っちゃった展開が妥当!!
※180話のトキもそれで予想しましたけどw



スポンサーリンク







よく断れるな!楽!


ココで言いたい!

マリーってかなりカワイイよ!

しかも、
自分のために女らしく可愛くって
めっちゃ色気ありの状態で
戻ってきたマリー!

それを・・・

それを・・・

振り回すだけ振り回して

「ごめん俺好きな人が・・・」

ッて言うつもりか!!
ふざけるんじゃないぞ!楽!


というマリーファン多数じゃない?

私もね、
思うの

楽ってさ
優柔不断すぎて
全然素敵じゃない!

確かにハーレム状態で
みんなに手を出すチャラ男に
比べるとマシだけど

ここまで何かフワフワしてるのは
イマイチですわ~(゜-゜)

マリーの告白受けちゃえよ!!

って
それはないよねぇ

後は
千棘と
小咲

最終はどっちになるの!?

今のところは

6:4で
小咲有利になるのか!?

【ニセコイのその先へ!?】
【マンガを読んでスキマを埋めるw】女子がススメる通勤のマンガ読みはコレでしょw


最近オススメのyoutube動画は?


最近ハマっているyoutube動画に
VIneの特集があったりする♪

ハマるから一度見てみよ~♪
※7/31に投稿されていた動画です




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました