SSブログ

キングダムネタバレ 442話 信はカンキへ!羌瘣は王翦へ!? [キングダム 441~450話]

キングダム442話はこうなる?



442話のポイントは、
入軍ってことになりそうですね!

信はカンキ軍への入軍が
ほぼ確定でしょう!

カンキはこの趙の戦いで
9城を取る猛攻を見せるので、
この戦いで大きく武功を取り、
信が将軍へ!?

ってことになるかもしれません!

【マンガを読んでスキマを埋めるw】女子がススメる通勤のマンガ読みはコレでしょw




スポンサーリンク





羌瘣は王翦軍へ!?


史実で言うと、
後々王翦と羌瘣は趙を滅ぼす戦いで、
共闘します!

ということで、
ここで羌瘣実力を王翦が知るというのが、
大切になると思うんです(・∀・)

だから、
信といままで一緒に戦ってきたのですが、
此処から先は、
お互い違う軍として、
別れるんじゃないかな?って思ったりw

そういう意味での、
お互いの剣技磨きのワンシーンだったと、
私は思っています!(・∀・)

六大将軍候補の三人


六大将軍候補のうち、
三人で攻めることになるだろう、
この趙の戦いですね

大将軍としては、
楊端和が務めるというのが
大方の予想です

実力のほどでいうと、
後々まで活躍し続ける王翦が
一番なのでしょうが
ここはすでに大将軍の地位にある楊端和というのが
有力でしょう!

カンキ、
王翦、
楊端和ということで
もはや秦国最強勢で勝負に挑むということです!!

いや~、
ここから先は、
結構面白くなりますね!!



スポンサーリンク







今後のポイントは?


・趙ってことで李牧ですね!史実だと・・・
・羌瘣と王翦
・カンキの未来は・・・
・六大将軍はどうなる!?

この辺りが興味深いポイントですね!

楚のことは一度おいておきましょうw

【マンガを読んでスキマを埋めるw】女子がススメる通勤のマンガ読みはコレでしょw

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました