SSブログ

暗殺教室ネタバレ 152話 宇宙センターでデータゲットになるのか!? [暗殺教室 151~160話]

暗殺教室の152話予想はデータ!?



ついにせんせーのスピードを越えた
カルマと渚

っていっても宇宙船での話ですけどねw

というか
この二人だけが乗るっていうのは
予想していなかった・・・

てっきり律と理系得意の・・・
ってそりゃこの二人じゃないとダメか(・∀・)



スポンサーリンク





データゲットにならない!?


何となく簡単に潜入した発射場でしたが、
宇宙の方ではそうもいきませんよね??

というか
これがスムーズだったら
ちょっと面白みにかけると
思いますw

ただ、
宇宙系の漫画でもないので、
そこまで大きく引っ張ることもないでしょう。

ということで、
おそらくこの1話でデータはゲットしちゃうと思います!

問題は
そのデータの中身!!


「こ、これは!!!?」
ッて感じで次の話に移行する可能性は高い!

何かとんでもないことが書かれているんでしょうねw

せんせーは救えない?


データの内容は、
結局せんせーは救えないって感じになるのだと、
私は勝手に思っています

だってやっぱり
タイトルがね~

このデータにこだわるパターンと
もう一つ気になるのは

「データ取得が困難」

要するに
宇宙での何かしらのトラブルで、
結局大事なデータが破壊されちゃうようなことが起こる

そういうのも
考えられますよね(・∀・)

でも、
そうなると期限の1ヶ月を過ぎて、
モヤモヤしたままラスト2ヶ月を過ごすってことにも・・・

さすがにそれはないかな??



スポンサーリンク







カルマと渚だからできること


カルマと渚が宇宙にいったので、
その二人の能力を活かすような展開が描かれる可能性は高い?

カルマの戦闘技術や、
渚の天才的才能

この2つを使う場面って・・・

全然思いつかないんだけど・・・

宇宙だけに、
いままでのような手練がいるとはちょっと思えない。

逆に、
せんせーみたいな触手人間が、
もう一人登場!?

っていうのも捨てられない予想の一つかもしれませんよ!

せんせーVS触手人間

みたいな
イトナとはまた違った戦いです

しかも
触手人間の方は人間に忠実で爆発もしないとか??

それはさすがに都合ヨすぎるかなw

152話の本編に期待しましょう!!



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました