SSブログ

暗殺教室ネタバレ 153話 データ解析スタート!! [暗殺教室 151~160話]

暗殺教室153話の予想は?



宇宙編はかなりあっさりと終了しましたねw

ちょっと驚きましたが、
難なくデータをゲットして律に送信。

戻ってきたカルマと渚に、
わ~っと盛り上がるE組って感じでしょうか。

そして遂に、
データの解析がはじまりますね!

【マンガを読んでスキマを埋めるw】女子がススメる通勤のマンガ読みはコレでしょw




スポンサーリンク






実験データで新たな真実?


この実験データで、
せんせーの更なる事実が発覚する。

そんな可能性が秘められていますね。

とはいえ、
おそらく実現不可能なものなのでは?
と推測されます。

律が解析して、
そのデータを日本語化して、
E組の生徒が分かる形で、
出力されるでしょうが、
ここでせんせーを助けるのが、
非常に困難であると、
判断される。

そんな気がします(゜-゜)

そして、
改めてせんせー登場でしょうね。

大切なのはお互いを信じる?


せんせーが教えてくれた、
クラスの団結。

これはやはり、
最終任務達成において成り立つのでしょう。

残りの期間で、
教えられることはすべて教える。

そんな覚悟を、
せんせーは伝えてくれる気がします。

何人かは涙するかも??

最期まで何とか救いたい、
そう願うのは渚でしょうね。

それをカルマが・・・

再度方向を変えて!


シロが登場すると言われていましたが、
まったくその気配なし。

とはいえ、
今後かならず登場するでしょう。

ただ、
現段階では、
残りの期間を任務達成ということで、
またE組が動き出すのだと予想されます。

そして、
最後の最後で・・・・

っとここは最終回予想になるので、
やめておきましょうw



スポンサーリンク








今後のポイントは?


暗殺教室ネタバレで今後ポイントになるのは・・・

・シロは?
・本当のせんせーを救う方法
・最期のE組の団結
・結局理事長は??

このあたりが気になるところでしょうか。

何となく最終回に向かっているような、
気もするのですが、
本当に1年で終わりになるのかな?

理事長との戦いもあるし・・・w

もう少し長引きそうですよね(*´ω`*)

それでは、
本編を楽しみにしましょう♪

【マンガを読んでスキマを埋めるw】女子がススメる通勤のマンガ読みはコレでしょw




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました