SSブログ

ニセコイネタバレ 183話 マリーの過去が明らかに!? [ニセコイ 180話~190話]

183話でマリーの過去が明らかに?



ほとんど明かされていなかったマリーの過去

ここで遂に明かされてそうですね!

ということは、
病気も明らかに!?

182話で鳥かごに、
入っていたマリー。

かなり強烈な束縛があったようですね。

【マンガを読んでスキマを埋めるw】女子がススメる通勤のマンガ読みはコレでしょw




スポンサーリンク






病はココロか!?


不治の病と思われていたマリーの病気。

もしかしたら、
この母親の束縛が原因となった、
ココロの病!?

って可能性も出てきていますね。

といっても、
ではなぜ貧血みたいな症状が、
出るのでしょうか。

謎だらけです。

母親が相当!?


母親は、
自分の言うことを聞きなさいという、
かなり厳しいタイプ。

これが原因で、
マリーは閉じこもっていくのでしょう。

そこに、
光を差したのが、
楽ってことです。

それからずっとすきでいる。

なんという一途な・・・w

マリーの体の弱さが原因で?




スポンサーリンク








母親の束縛と言いましたが、
マリーのカラダを気遣ってのものだった。

という可能性も高いですね。

ニセコイに登場する人は、
最終的に良い人って感じになることが、
ほとんどなので、
ここでも実は母親はマリーを思ってそうしていた。

そんな気もします。

そうなると、
母親は医者?って事も有り得ますね。

マリーの状況をよくわかっているから、
どうしても家で安静にして欲しかったという、
母親。

楽が関係を修復する!


病気を治すのに、
一役買うのかと思いましたが、
楽の得意分野である、
母親との関係修復

これに関わってきそうですねw

母親が医者であれば、
そこで治療方法が見つかる。

でも、
誤解があるマリー。

その二人の間に、
割って入る。

最後にマリーの告白で、
それを断る楽。

ん~・・・

もはや最終回の雰囲気が凄いんだけどw

本編を気にしておきたいですね!

【マンガを読んでスキマを埋めるw】女子がススメる通勤のマンガ読みはコレでしょw




スポンサーリンク








タグ:ニセコイ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました