SSブログ

暗殺教室ネタバレ 154話からせんせーの課題をこなすことに! [暗殺教室 151~160話]

暗殺教室も154話で軌道修正!



思っていた展開と違いました!

助かる道があるなんて・・・

驚きですw

ということで、
その可能性は可能性で、
残しながら国から依頼がある間は、
元々の課題を追いかける!

そもそも暗殺教師は、
せんせーをターゲットとすること
絆があったんですからね~(・∀・)
ってことですねw

なるほどなるほど、
ハッピーエンドの感じがめっちゃ見えてきてるw

【マンガを読んでスキマを埋めるw】女子がススメる通勤のマンガ読みはコレでしょw




スポンサーリンク





そろそろ登場する?


理事長がそろそろ登場しても、
いいんじゃないかなw

E組などの処遇。

そもそも、
この学校の違和感そのもの、
というか元凶というべきでしょうか(゜-゜)

それもE組とせんせーの絆というか、
今までの教育そのもので、
負けを認めさせたいですよね!

ということで、
その辺りが描き始められる!?
って思ったりします!

まずは息子か!?


テスト以来出てきていない、
あの理事長の息子。

登場してもいいかな?って
頃合いだと思ってます。

また「テスト」っていうのも、
面白みが無いので、
何か違う形で登場して欲しいですね!

そこで、
E組の秘密を知っちゃう・・・

それもまた楽しさの一つでしょう。

卒業まで3ヶ月!


物語も佳境に入ったと言えますよね!

ラスト学期で残り3ヶ月。

最後は涙涙の感動パティーンっていのは、
何となく分かりましたけど、
それに行き着くまでに、
残っている伏線を回収しないといけません!!

にしても、
渚ってめっちゃ頼れる男に、
なっちゃったな~w

未だに、
女子だと思っている人もいるんだとかw

可愛すぎる男の子(・∀・)

作者の先生も卑怯なキャラを、
主人公にしたよなぁw

いつもは女の子なのにね!

【マンガを読んでスキマを埋めるw】女子がススメる通勤のマンガ読みはコレでしょw




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました