SSブログ

暗殺教室ネタバレ 155話確定 受験開始!渚の進路は「先生」?? [暗殺教室 151~160話]

ネタバレ155話確定



受験スタートの回でしたね!

とはいえE組はみんな勉強についても、
相当なレベルになっています!

大丈夫でしょうw

みんなで進路について、
話しながら帰るなんて、
何か普通の中学生みたい(・∀・)

不破さんは、
名門校を受ける様子!?

カルマは外部受験で、
同じ学校へ!

さすがだw



スポンサーリンク





カルマが挑む!?


カルマは
本当に勝負したいやつは
この中にしかいないといいます。

確かに、
他の高校だと楽勝で1位になっちゃいそうだもんね(・∀・)

ということで、
元々落ちぶれてたE組のやつが
自分の上に立った時の連中の表情がみたいとかw

Sっぷりは健在だぁ(・∀・)

進路悩む渚


渚は何になりたいか迷っている状態。

そんな中で、
さくらちゃんに勉強を教えてる。

自分は特殊な技術を身につけて、
何になりたいか今更・・・って感じなんでしょうね。

そんな渚を見て、
さくらちゃん

何悩んでるの?

ん~、
いい子だ~w

渚がなりたいものについて話すと・・・

先生じゃないの?

「私にとってはずっと先生」

おおお!!!

せんせーと同じ職業に、
主人公の渚が就く!

なるほどなるほど!
なんかめっちゃ綺麗な終わり方が想像出来るし、
感動しそうな予感もするよ(・∀・)

ということで、
何となく可能性に気づき始めた渚。

受験会場にはせんせー


受験会場には
フレーフレー」と応援部隊として
分身したせんせ~がいるw

あと4分で他のメンバーもいくつか回るとか
さすがせんせ~だなぁ(・∀・)

そして
受験本番が始まっていきますね!!

さてさて、
156話はどうなっていくのかな!?!?

暗殺教室156話はこうなる予感!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました