SSブログ

ニセコイ ネタバレ 185話確定 本田VS鶫が格闘漫画ばり! [ニセコイ 180話~190話]

ネタバレ185話は鶫編!



本田にみつかる

鶫と楽と千棘

ここでは、
鶫が
楽と千棘を先に行かせて自分が残ります!

さぁ!

本田とのバトル開始ですよ!



スポンサーリンク





本田強いw


何かラブコメのはずなのに、
鶫が絡むと格闘漫画に見えてくるのは私だけ??

本田は分銅を使い、
鶫は麻酔銃を使う展開w

もうなんか、
学園モノでもないよコレw

本田はスピードで鶫を上回る実力

ヤバ過ぎるw

それでもギリギリの攻防を続ける!

本田も鶫の強さは認めていますね!

「あなたをここで足止め」

二人を先に行かせてでも、
鶫を止める必要があると判断したってことでしょう!

秘密を知る鶫


マリーの事を語る鶫

楽と千棘が母親を説得にいくと。

そして、
マリーに戻ってきて欲しいと千棘が思っていること。

また、
自分自身は反対のことをいうが、
照れているので本当は帰ってきてほしいのでしょう!

そこで本田が明かします

千花が説得されても、
どの道もどってこないと。

その理由は

「・・・・」

秘密かい!!

残念ながら明かされませんでしたが、
鶫は驚いています!!

病気の件なのか!?!?

楽一人で母親説得になるか!?


一瞬の隙を見せたことで、
捕まってしまう鶫。

そして
楽と千棘は・・・

マリーが外を見ると、
二人が警備員に追いかけられているが目に入ります。

あちゃ~、
これは母親へ到着までに、
千棘と楽も別々になりそうですね!!

【186話の予想は?】⇒母親説得とそろそろ病気の秘密が明かされる!?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました