SSブログ

キングダム ネタバレ 447話は裏切りの始まりか!? [キングダム 441~450話]

447話の不穏な動きとは?



⇒【446話の確定をまだ読んでない方はサクっと!

かなり翻弄された飛信隊。

河了貂もあっさりと
出し抜かれた感じですね。

これは、
カンキ将軍がど怒りになるかも!?

中央丘よりも奥を占拠された飛信隊の
今後はどうなるの!?

「史実」からキングダムを楽しんで見る?
⇒【詳しくはコチラ



スポンサーリンク





裏切りの始まりか!?


斥候として、
先に進んでいた羌瘣の小隊。

そこで見たものは、
やはり「裏切り?」

カンキ軍の誰かと、
慶舎軍の誰かが密会してるところとかに、
出くわしたら・・・。

って思ったけど、
さすがに戦場の中でそれはないかw

ということは??

一大軍勢!?


馬呈が大群で押し寄せる!

と明言していたことから、
すでに準備万端の大軍勢が、
飛信隊側で進行しているとか・・・。

飛信隊の失敗で、
もうすでにスキマを作ってしまっている秦軍。

逆に言えば、
ここに一大軍勢を率いて一気に攻め込めば・・・
と思うのはやはり素人考えなのでしょうね。



スポンサーリンク







別の重要人物!?


羌瘣の見たものが、
もう一つの趙の要である人物の登場だとしても、
驚きはあるでしょうね。

例えば、
李牧が登場したりとか??

ってそれはないでしょうが、
李牧に絡む誰かとか、
とりあえず羌瘣も知っている誰かの存在。

それが、
ここに登場したら、
策略はかなり深いものになります。

カンキは李牧に負ける!?


史実だと、
カンキ将軍はどこかのタイミングで、
李牧に負けることになっています。

どこかのタイミングというのは、
キングダムはあくまでもオリジナルなので、
史実を踏襲しない可能性も大きくあるからです。

もしかしたら、
ここ黒羊でそういう可能性もゼロではない?
と思っておいた方が良いのかもしれません。

最終的には、
カンキは負けるけど、
飛信隊は慶舎を打ちとって、
引き分け的な!?

って、
さすがにそんなに早くカンキを負け将軍にはしない・・・
と思ってはいますが、
可能性の一つとして。

史実とは、
年代などもかなりズレてきているという
話なので、
徐々に予想はしにくくなるかも!?

勿論、
大きな枠組はそのままになるでしょうけどね!
(政が始皇帝になるとかそういう部分)

それでは、
本編を楽しみにしていましょう!!

⇒【448話はどうなるの??

今読まれている記事はコチラ新しい六大将軍は誰の手に!? ◯もう読んだ?史実を見て楽しむキングダム!ファン必読でしょw




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました