SSブログ

キングダム ネタバレ 448話はゼノウが盤上を狂わせる! [キングダム 441~450話]

448話はゼノウの活躍が見れる!



⇒【447話の確定情報はコチラ

ヤバいキャラが登場しましたね!

ゼノウ!

カンキ軍ってヤバい連中だらけだったけど、
こいつは蒙武も超える怪力とか・・・

ダメでしょw

飛信隊が失敗したことで、
この左の局面を大きく変更する必要がある

ってことですよね!

今読まれている記事はコチラ新しい六大将軍は誰の手に!? ◯もう読んだ?史実を見て楽しむキングダム!ファン必読でしょw




スポンサーリンク





ゼノウは相手も知らない?


飛信隊に会った時に、
相手側は信の名前を知っている様子でしたね!

ということは、
倒すべきリストというか、
そういうものに入っていたのでしょう。

でも、
ゼノウってどうなんだろ??

何となくですけど、
カンキ軍の正体って殆ど誰も知らないような気がするw

なので、
ゼノウっていうめっちゃ強い奴がいるとか、
相手も知らないんじゃない!?

そうなると、
右の飛信隊の側からしっかりと中央の丘を取りにいける!
そう思っている相手側を、
左の猛攻で変更できるってことなのでしょうね。

盤上を狂わせるほどの戦い!

めっちゃ楽しみです!

砂鬼はどうなる?


そして
最恐にヤバイ集団の砂鬼w

ここの活躍も見たい!

そう思いますが、
恐らく登場はもう少し後になりそうな・・・。

残虐非道はカンキだけじゃなかったんですね!

というか、
もしかしたら、
カンキは残虐性を見せないと部下に示しが付かない!
そうやって本当に「勝つため」に自分を作っているのかもしれませんね。



スポンサーリンク







ゼノウの戦いはどんなものになる?


448話でメインになるであろうゼノウ。

この猛攻ってどんなものなんでしょうか?

説明の中には、
「蒙武を超える」
ってそんな説明がありました。

ということは、
あの人が紙切れのように吹き飛ぶ。

そういう戦いを見せてくれるのでしょうねw

変な奇策というよりも、
猪突猛進!

場合によっては、
本陣まで攻める様な感じで強引に突破したりとか!?

左側を思いっきり中央丘よりもエグってしまえば、
兵力の左右分さんは必至ですからね!

そこから飛信隊の持ち前の強さを利用して、
徐々に押し上げていけば、
当初の目的は果たせる!

スタンダードに考えるとそんな気もします。

初登場のゼノウ!

描写的にも、
相当やばそうだし、
何より普段会いに来ないカンキが、
ゼノウのところにきたってことは、
期待もしてるし、
この局面が相当大事だっていうことなんでしょうね。

そういう意味では、
負けるかもしれない状況
これを飛信隊が作ってしまったとも言える気がする・・・。

やっぱり、
まだまだ学ばないと将軍にはなれないみたいですね!

にしても、
羌瘣の見たあの村の一見も含めて、
黒羊ってこの先どんなことになっちゃんだろう・・・。

今読まれている記事はコチラ新しい六大将軍は誰の手に!? ◯もう読んだ?史実を見て楽しむキングダム!ファン必読でしょw




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました