SSブログ

キングダム ネタバレ 447話の確定情報 カンキ軍の部下がヤバ過ぎるw [キングダム 441~450話]

447話で登場するカンキの部下w



447話の情報で、
登場したカンキの部下がヤバすぎましたねw

ゼノウと、
砂鬼っていうどっちも初登場の狂人

これは大変な戦いになりますね!

その前に、
羌瘣の見たものってなんだったの?



スポンサーリンク





羌瘣は戦を知らない村人を発見


この戦を知らないまま、
普通の生活をしている集落。

それを発見する羌瘣。

この黒羊という場所は、
どうやら全体に戦の知らせが言っていないのでしょう。

これをみて、
やむなくそのままを進言する羌瘣の部下。

ただ、
羌瘣はこれを見逃さずに信に伝えるように伝者を送る。

羌瘣は自ら村人へ・・・。

でも、
侵略者が突然現れて集落の人はどう思うんだろう??

っていうのが、
疑問ですが・・・。

カンキ軍の部下たちのヤバさw


尾平は、
右側の飛信隊ではなく、
カンキ軍の中に入っていました。

雷土の部隊でしたが、
そこでカンキ軍のヤバい人物の話を聴きましたw

雷土はそこまで危険じゃないらしい!

というか、
そもそもカンキ軍って、
色んな野盗団をカンキがまとめてあげた、
成り立ちから危険度MAXな軍隊でしたw

まずは、
ゼノウ

これは蒙武を超えるような豪傑で、
戦いが大好きなんじゃない!?

っていうくらい狂ってるらしいw

そんなのをどうやってまとめあげたのか、
謎だらけだけど、
とりあえず危なすぎてカンキも殆ど近づかないとかw

どうやら、
敵も味方も関係なくぶった切ってくるような、
危険が軍がこのゼノウ軍ってことらしい。

砂鬼軍もデンジャー!


もう一つの危険軍が、
砂鬼軍ってことらしい。

どうやら、
中華で一番残虐非道ってことらしいけど、
カンキも超えるんですねw

なんか被り物してるし、
ネズミを頭からかぶりつくっていう
危なさも秘めてる。

砂鬼に捕まったら、
もうオシマイw



スポンサーリンク







そんなゼノウで盤上をひっくり返す


そんな危険な二人の話を聴いた尾平!

そこで後ろから突撃してくる誰か。

そうですね、
カンキ将軍w

いや、
そうですねじゃないかw

どうやら、
近づかないって話してた、
ゼノウの元へ向かうみたい。

飛信隊が失敗して、
それをひっくり返す為に、
ゼノウに本気を出してもらうってことですねw

盤上を叩き壊してこい

この命令を受けて動き出します!

次回はゼノウの力が全開で見えるってことですね!

⇒【448話はどうなる!?

今読まれている記事はコチラ新しい六大将軍は誰の手に!? ◯もう読んだ?史実を見て楽しむキングダム!ファン必読でしょw




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました