SSブログ

ワンピースの懸賞金予想!四皇の懸賞金ってどうなるの!? [ワンピースの懸賞金:四皇]

四皇の懸賞金が気になる!



次は四皇!?
っていうところまできました!!

ということで、
この辺りで懸賞金を予想したら、
また面白くなるのかな?って思ったりw

四皇が誰かは語る必要もないでしょうが、
念のためこの4人を指しています!

シャンクス
カイドウ
シャーロット・リンリン
ティーチ

さて、
どのくらいの懸賞金なのでしょうか??

⇒【まだ読んでない??ワンピースを考察で一番オススメはコレ!!



【広告】






まず見るのは白ひげだよね?


元四皇の白ひげの懸賞金が分かれば、
おおよその想像が付くのは間違い無い感じがします。

どうやら、
どこぞで行われたワンピース展にて掲載された
WANTED写真では10億ベリーだったとか・・・。

--追記--
10億ベリー=ジャックと判明!?
となるとこの前提となる白ひげ10億説が事実なのかどうか。
分かりませんね。

それも踏まえて最下部に追記予想をしていますwww
----------

勿論、
この段階ではとりあえずって感じだったのでしょう。

その後に上昇していたとして・・・
12億くらいと判断!

現状の懸賞金の上昇具合を見ていると、
結構妥当な数字じゃないのかな?って思えたりします。

ということで、
この辺りを参考にしながら読み解いて行きたいですね!

カイドウは10億レベル?


最初にルフィが戦う事になるだろう四皇!

それは、
恐らくカイドウになるでしょうね。

ということは、
この段階で、
12億とか13億の懸賞金だったら、
「シャレにならない」
っていう気がします。

だってそうなると、
白ひげよりも強い敵を倒すことになるので、
なんかストーリー終わるまでにドレスローザどころか・・・
5年とかかかっちゃいそうなw

ということで、
四皇の中では一番低いと思われる10億で設定したいって思います。

なぜ一番低いのか?

理由は分かりませんけど、
とりあえず最初に戦いそうだからっていう
ストーリー漫画のお決まりを採用してますw

四皇はみんな同程度になる!?


四皇入りしたばかりの黒ひげのティーチ!

ワンピースにおいて、
ラスボス的な扱いになるだろうって言われている、
このティーチですが、
今のところは同じく10億くらいじゃないのかな?
って勝手に予想しています。

ただ!

このティーチに関しては・・・

上昇していく!
って思いますね!

ヤミヤミの実

グラグラの実

この2つの悪魔の実だけでも危険極まりないですからねw

最後に戦うときには、
過去最高の懸賞金で20億って事になる気がします!!

ゴール・D・ロジャーも同程度って感じています。



【広告】







リンリンは??


リンリンはどうなのか??

予想しにくいキャラですが、
ペコムズが3億3千万ってことで、
ニューゲートには負けてる??

そんな気もしませんか?

白ひげ団はびっくりするくらい
部下が強い!!!

それが12億と予想しているので、
シャーロット・リンリンについては、
11億で予想したいと思います!

部下に他の超実力者がいる?

っていう可能性は十分にあるのですが、
四皇の二番目に相対するのが、
リンリンである可能性は高いと思うんですよ。

なので、
この予想にしておきましょう!

ルフィの懸賞金の上昇具合は??


カイドウを倒したあとで、
ルフィの懸賞金がどうなるのか!?

っていうのも大事なポイントですよね!

何となくですが、
7億まで上昇するかな?って感じてます。

というか、
カイドウ倒したら、
四皇入りって感じにならないのか!?

その辺りはどうなるのかメッチャ気になりますね。

シャンクス!


さてさて、
四皇でも現在は最強だろうと言われるシャンクス!

現段階では、
おそらくティーチとかよりも強いと思われます。

ワンピースのマンガの中で一番頭の良いベックマンという参謀も
ついているので、
あらゆる面から見ても最強ですよね。

そんな彼の懸賞金は・・・

15億って予想したいかなぁ~

白ひげが命を落としたあの戦いまでは、
12億くらいで白ひげと並んでいたと予想されます。

そこから、
ルフィと出会うころには、
倍になっているのでは?って感じます。

ということで・・・


ということで、
予想は・・・

カイドウ 10億
リンリン 11億
シャンクス 15億
ティーチ 20億(最後の戦いの時は)

って感じでどうでしょうか?

もっと多いはず!って人もいるみたいですが、
ルフィの懸賞金の上がり方とか見てると、
さすがに50億とか100億はないな~って思いますよね!

2015.12.05追記 上方修正!!


なんとジャックの懸賞金が10億ベリーってことになっています。

これは、
大幅な修正がひつようになりそうです!

ワンピース展での、
白ひげ10億ベリーが予想のもとになっていましたが、
これが事実ではない!

もしくは、
白ひげの懸賞金が上がり切る前の段階

その可能性も出てきました。

カイドウとのバトルは、
もっと早めに・・・って思っていましたが、
このトランプを徐々に登場させるのだとすれば、
残念ながらカイドウとルフィが戦うのは、
相当先!
ってなりそうです。

ジャック⇒ビッグマム⇒他のトランプ⇒・・・⇒カイドウ

こんな可能性もありますね。

まぁ、
確かに史上最強の生物って話ですから、
その可能性は否定出来ないです。

ということで、
白ひげの10億ベリーが、
最終的なものではなかったと判断させてもらって、
全体を上方修正していきたいと思います。

カイドウは、
10億ベリーのジャックを傘下に持つってことで、
どうでしょう大幅に25億ベリーへの上方修正

ビッグマムについては、
ペコムズが3億強なので、
実は一番弱い四皇なのかもしれません。

それでも、
ジャックよりは強く有って欲しい。

そんな願いも込めて、
15億くらいに上方修正

そうなると??

シャンクスが20億ベリーで、
ティーチが最終30億ベリーって感じでどうでしょう??

いや~。

これは、
もしかしたらもっともっと上方修正の可能性が出てきちゃいましたねw

まさか、
この段階で10桁超えが登場するとは想像もしていませんでした!!

【2015.12.05段階の上方修正予想】

リンリン 15億
シャンクス 20億
カイドウ 25
ティーチ 30億

⇒【チャンネル登録をお願いします

【こんな記事も読まれている】⇒【ワノ国に登場するリョーマはWANTED!尾田栄一郎短編集に伏線が眠っている!?
⇒【ホールケーキ編で大きな役割を担うナミ・ブルック・チョッパーの真相!?
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」
⇒【古代兵器プルトンを入手するのは黒ひげ(ティーチ)で決まり!?
⇒【ONE PIECEの名シーンをカラー版マンガで読もう!!
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?
⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?
⇒【実は超重要キャラ「ブルック」・・・その理由は?
⇒【悪魔の実<完全一覧>


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました