SSブログ

進撃の巨人 ネタバレ 74話でグリシャの父親or兄登場か!? [進撃の巨人73~75話]

遂に74話でバトルですね!



ベルトルトとライナーが調査兵団とバトル!

これは間違いないですね!

100人全員で扉に向かって、
エレンがどれだか分からなくする作戦!

問題は、
どこに隠れているのか!?ってことじゃないですか?

何となくの想像だと・・・

「地下室」??

ってそれは無いですかねw



スポンサーリンク




⇒【「進撃の巨人」考察本を立ち読みする

死亡フラグは誰に!?


現在のフラグで考えると、
新しい幹部たちはかなり怪しいですよねw

ちょっと登場して、
強いけどやられる!

このために登場したと言っても
過言じゃない気がしますよ(゜-゜)

他にも、
ミカサやエレンにもフラグが!!
っていう話もあるそうですが、
さすがにこの段階でってことは無い気がします!

一番問題なのはエルヴィンですね。

とりあえず、
エルヴィンに関しては、
ほぼ命がない状態になる気がしますよ。

ただ、
ライナーとベルトルト戦ではなく・・・。

獣の巨人登場か!


そろそろ出てきてもおかしくない!

獣の巨人

グリシャにそっくりだったので、
ほぼ間違いなく血族だろうと予想されています。

兄弟説が有力みたいですけど、
ぶっちゃけ私は父親じゃないの?
って思っていたりw

巨人は人間に戻るまで歳を取らないってことでしょう。

60年さまよっていたという話も
あったので、
もしもそのまま歳を取ったらおばあちゃんですからね!

そういう意味で、
この巨人発生の秘密って実は・・・

不老不死狙いとか??

ゼロではなさそうですね。

地下室の謎は?


この戦いに勝利しないことには、
地下室の謎は不明です。

ライナーとベルトルトが、
本当に発見されたくないのは、
この「地下室の謎」じゃない??
って思えます。

だって、
壁ならまた穴を開けちゃえばいいんですからね。

というか、
獣の巨人は人を巨人に出来るんですから、
もはやそういう話でもないでしょう。

となると、
隠れている二人。

案外簡単にエレンが壁を修復して、
「アレ?」って感じになるように思えます。



スポンサーリンク








そして、
ライナーとベルトルトは、
隠れて地下室へ向かう調査兵団を見ている。

二人はどこがエレンの家なのか分かっていないって
事も考えられますからね。

というか知ってるはずないでしょう。

エルヴィンに使われる?


リヴァイ兵長が持っているあの注射器。

これは、
エルヴィンに使用されるであろうというのが、
多くの人の予想ですね。

エルヴィンにフラグがたってるのは間違いないので、
生かすために使ってしまう

あり得る話です。

というか、
エルヴィンが巨人の力とか、
もう最恐じゃない!?

って思えてしまう私ですw

まだまだ、
描ききれていない謎がたっくさんあるこの進撃の巨人!!

映画も進んでいて、
「全然違う!」
ってなってますけど、
あれはあれで別物として見るとそれなりに楽しめます!

74話の本編を楽しみにしましょう!



スポンサーリンク




⇒【「進撃の巨人」考察本を立ち読みする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました