SSブログ

ワンピース ワノ国でヒトヒトの実モデル「鬼」のカイドウが登場!そして・・・ [ワンピース:ワノの国]

ワノ国の錦えもんは仲間?



※【追記】と書かれている部分が最新情報からの予想です※

ワノ国を訪れることになるのは間違いない、
麦わら海賊団!!

錦えもんが仲間に!?
というのが一時もてはやされた話です。

その理由は数字の法則ですね。

錦えもんがフクフクの実で(2と9)だから、
残る2つが確定するって話です。

まるで都市伝説みたいですが、
これがフクフクの実だったら確定ですよねw

スポンサーリンク





ワノ国で鬼退治!


錦えもんが仲間になることで、
服が自由に変えられる!

これが宇宙服的な事も可能になって・・・

ラフテル=月の場合は、
それを可能にするとかしないとか・・・

まぁそのあたりはいいとして、
ワノ国で錦えもんが目指していたのは、
カイドウの住むゾウです。



【追記】2016.3.20更新

カイドウがいるのはワノ国でほぼ決まりです!

ラフテルについても、
ローグポーネグリフなどが登場で、
状況が変わりそうな予感!?

また新たな情報が出たらお伝えしていきます!




モモの助や勘十郎も一緒ですが、
一人たりませんよね?

いや、
桃太郎的なイメージなら、
3人より4人ですよw

ということで、
それが麦わら海賊団!

でどうでしょう??

流石にムリがありますか??



【追記】2016.3.20更新

・モモの助
・モンキーDルフィ
・イヌアラシ
・不死鳥マルコ

この4人がカイドウ戦でワノ国に向かいそうな様子です。

こうなると、
下記に予想していた鬼退治説。

かなり有力になりそうですよ!

⇒★【ワノ国に登場するリョーマはWANTED!尾田栄一郎短編集に伏線が眠っている!?



昔話はカイドウ倒すお話?


日本の昔話の定番である「鬼」。

これが、
カイドウじゃないの!?
って感じます。

ヒトヒトの実モデル「鬼」

ライオン系の実じゃないの!?
百獣の王だし・・・って予想も多いですが、
流石にそんなに弱そうなものではないでしょう!

一番有力なのは、
ドラゴン系だろうって話ですが、
もしドラゴンがヒトヒト実モデル鬼を食べたとしたら、
どうでしょう??www

めっちゃ強そう!!

ワタシ的にはそんな予想をしてみたいです!



【追記】2016.3.20更新

カイドウ=ドラゴン

そして、
そのドラゴンがヒトヒトの実を食べた!!

って思っていましたが、
もしかしたらカイドウ⇒ヒトヒトの実モデル鬼

そして、
ドラゴンは別にいる!!

今はそんな気がしています。

というのも、
リョーマの存在があるからです。

リョーマというのはWANTED尾田栄一郎短編集に登場する「MONSTER」の主人公で、
ドラゴンを倒している剣士です。

そのリョーマを超えるという意味で、
このワノ国ではゾロがドラゴンを倒す気がします。

そうなると・・・。

ドラゴン≠カイドウってことになる気がします。

じゃあ誰なの!?

おそらくですが、
「将軍」がドラゴンなのではないかと思います。

将軍⇒ドラドラの実?を食べている。

この将軍をゾロが倒せば、
リョーマに並ぶor超えるということにもなるでしょう。

短編集はものすごく面白いのと尾田イズムがよく分かるので、
是非読んで下さいね。
⇒★【ワノ国に登場するリョーマはWANTED!尾田栄一郎短編集に伏線が眠っている!?



カイドウの強さは?


カイドウはあり得ない強さということです。

となると、
今のルフィだと厳しいって思えますよ。

ドフラミンゴも確かに相当強かったです。

スマイルに何かを仕込んでいたドフラ。

今後スマイルを食べられないカイドウ軍。

これを「エサが無くなった」
と言っているのなら、
短期決戦に持ち込んでくる可能性も
ゼロではないですね。

スポンサーリンク





モデル「鬼」は強い?


モデル鬼がカイドウだとすれば、
どんな能力なのでしょうか?

いや、
能力というか、
何が出来るんだろうって思いますね。

センゴクが、
モデル「仏」だったので、
同様のものでしょう。

しかし、
ベースがドラゴンだったら、
これはもうシャレにならない訳ですw

通常で火をはいたり出来ちゃいますから。

ということは、
今普通に見せている状態。

あれが、
いわば鬼状態ってこともありますね。

みたところ身長が10m近くあるような感じ。

巨人族程ではないにしろ、
大きすぎます。



【追記】2016.3.20更新

上記の最新更新でお伝えしたとおり、
今の予想は

カイドウ⇒ヒトヒトの実モデル鬼
将軍⇒ドラドラの実

こうなるのではないか!?
って思っています。



カイドウ倒したらルフィの懸賞金は?


カイドウを倒したら、
ルフィの懸賞金は7億まで上がると予想しています。

7億までくれば、
もはや四皇と大差ないといえますよ。



【追記】2016.3.20更新

カイドウの手下のジャックが10億と知らされたことにより、
四皇の賞金予想が変わりました。

⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?

なので、
その手前でジャックを倒して10億超えになった後に、
カイドウを倒す展開になるかもしれません。

そうなると、
カイドウを倒して賞金が20~30億まで跳ね上がることも考えられます。

この段階ではビッグマムもルフィ側についているという予想もされます。




まだ早いですけど、
ほぼほぼ四皇でしょうw

というか、
四皇の一人を倒したら、
ルフィも四皇入りって思っても、
おかしくないですよね。

ティーチが白ひげ倒して、
そのまま四皇になってましたから。

ティーチがパラミシア最強
シャンクスは普通最強
カイドウはゾオン最強
リンリンはロギア最強

恐らく、
この流れは変わらないと思います。

リンリンって何の能力だろ・・・。


⇒【チャンネル登録をお願いします

【こんな記事も読まれている】⇒【ワノ国に登場するリョーマはWANTED!尾田栄一郎短編集に伏線が眠っている!?
⇒【ホールケーキ編で大きな役割を担うナミ・ブルック・チョッパーの真相!?
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」
⇒【古代兵器プルトンを入手するのは黒ひげ(ティーチ)で決まり!?
⇒【ONE PIECEの名シーンをカラー版マンガで読もう!!
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?
⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?
⇒【実は超重要キャラ「ブルック」・・・その理由は?
⇒【悪魔の実<完全一覧>


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました