SSブログ

暗殺教室 ネタバレ 160話 遂に登場の二代目か!? [暗殺教室 151~160話]

160話はシリアスの始まり!?



バレンタイン回も終了して、
暗殺教室の恋路も一段落!?

というか、
そこまで読者が求めていない感じが、
してしまうのは私だけ?w

そして、
とうとう始まるのでしょうか?

二代目の強襲!!



スポンサーリンク





せんせ~の危機を救う?


全体の展開としては、
狙われたせんせ~をE組のみんなが救う!

っていう展開が、
スタンダードと思われています!

この二代目が創りだした、
もうひとりの触手人間

つまり偽せんせ~を、
倒すことが出来て、
ようやくせんせ~の暗殺も可能だと分かる!

そんな気がします。

長めの展開!?


この戦いが最後になるのなら、
相当長めのストーリーが作られているでしょうね。

何となく、
サクサクっと終わるとは到底思えません。

とはいえ、
ワンピ◯スのド◯ラ戦みたいに、
何年も続くことはないでしょうw

登場から、
最後まで、
10話~15話程度じゃないのかな?

って思ったりしています(゜-゜)



スポンサーリンク







まずは登場から!


ほのぼのバレンタインストーリーも終了して、
最後に公立の受験を残すのみ!

その前に・・・

このラストのシリアス展開が発動するでしょう!

ということで、
160話で、
遂に偽せんせ~が何らかのカタチで、
みんなの前に現れることになるでしょう!

せんせ~の弱点といえば、
やっぱりE組の生徒たち!

二代目がこのことを分かっていないはずもありません。

もしかしたら、
最初に狙われるのは、
E組生徒かもしれませんよ!

どんな登場??


姿を隠して、
潜入・・・。

というのは、
もう難しいですよね。

そうなると、
結局ど~んと登場して、
一気にシリアス展開へと突入!

その可能性がもっとも高いと思います。

その姿が、
どんなものなのか!

色違いなのか、
カタチ違いななのか、
もしくは、
全く違った禍々しい雰囲気になってるのか。

逆に、
全く同じっていう可能性も残されています。

まず最初の注目ポイントは、
やっぱりここですよねw

にしても、
そんな危険生物を、
何匹も生み出してたら、
結局地球なんて、
なくなっちゃうんじゃないの?

そんな気がしてなりませんw

それでは、
本編を楽しみに待ちましょう!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました