SSブログ

キングダム ネタバレ 450話 「元野盗の知恵が大爆裂!」 [キングダム 441~450話]

450話の予想はやはり



⇒【449話のネタバレ確定の簡単あらすじ

もうカンキ将軍も、
ただやられてるってワケないですよね!

というか、
野盗の知恵って何!?

ナレーションの煽りが、
めっちゃ気になって眠れませんw

飛信隊がはめられてから、
結構やられ続けてるカンキ将軍の軍隊ですが、
ここからは逆襲ってことですか?



スポンサーリンク





ゼノウと雷土の策略は?


どんな策略を使うんでしょうか!?

数では勝てないでしょうから、
これは将軍狙いの策略になりますよね?

もしくは、
堂々と逃げるようなパターン

敵前逃亡なんて、
普通はありえないでしょうが、
それを平気でやっちゃうことで、
相手も面食らうってやつですw

ぎょっとしたところを、
狙うっていうねw

というのは、
まぁあり得ないでしょうけど、
考えられるスタンダードは・・・

後続の敵狙い!?

後続を挟み撃ち?


後続は後続で、
尾平のいる二列目と戦っているので、
このまま後続の敵に向かっていけば、
逆に挟み撃ちに出来ますね。

でも、
これだと何となく、
野盗だから・・・
っていう感じじゃない。

勿論、
後ろから背中を狙われる
というあり得ないほどのリスクもあるので、
腑に落ちません。

将狙い!


となると、
一発逆転の将狙いで来るのが、
一番可能性としてあり得るのかな?
って思ったりします。

ただ、
正攻法で強行突破はちょっと考えにくい!

だって、
盗みが基本だったチームの知恵なので、
相手の何かを盗むカタチになるのかな???

盗賊が行うといえば、
奇襲や、
隠れた場所からの一撃、
変装に、
撹乱に・・・

こう思うと、
悪党がやりそうなことって、
いっぱいありますねw

今さら変装はないでしょう。

奇襲ももはや戦い中で、
使えるはずもない!

撹乱・・・。

撹乱・・・。

投降にみせかける!?


ゼノウの性格的に、
あり得ないだろ~って思えるけど、
一度寝返るように見せるみたいな、
スパイ的なものを見せてくれると、
面白いな~って思いますw

とはいえ、
これも何となく絵が浮かばないですねw

となると・・・

後は、
森を焼いちゃうって展開です!

これをやられると、
さすがにもうお互いに逃げるしかないのでは!?

でも、
元野盗なので、
森の中を逃げる能力は非常に高いと思います。

散り散りに逃げて、
ガクエイ軍はボロボロで、
雷土とゼノウの二隊はさほどやられずに、
後続の総大将を狙いに行く!

っていう感じですね。

カンキの勝利はいつ!?


ここはそんなに早く決着がつくような戦場ではないでしょう。

切り抜けた後も、
カンキ将軍が押されている状態に変化なし!

そんな気もします。

李牧の名前も登場したことから、
この慶舎をすぐに倒しちゃうってこともないはず。

それに、
飛信隊は、
まだ何もやってませんからね!

最近だと、
信よりも、
尾平の方が登場回数多いしw

カンキ将軍!
新六大将軍に近い男として
傑物っぷりを全開で見せてほしいですね!!

今読まれている記事はコチラ新しい六大将軍は誰の手に!?
◯もう読んだ?史実を見て楽しむキングダム!ファン必読でしょw




スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました