SSブログ

キングダム ネタバレ 449話確定 カンキが翻弄される! [キングダム 441~450話]

慶舎が尾平に一撃!



思った以上に策略でやられるカンキ将軍の軍勢。

尾平は運が悪いというか・・・。

慶舎に一撃を与えられますが、
何とか受けて生き延びます!

槍が折れちゃいましたけど。

これで後続部隊と分断された、
ゼノウと雷土。

絶体絶命!?



スポンサーリンク





慶舎は李牧も認める蜘蛛


慶舎の策略は、
李牧も認めています。

蜘蛛の巣のように張り巡らされた、
策略の網に知らない間に、
絡め取られてしまう。

そんな戦略ということですね。

実際に、
カンキ将軍は、
この策略にハマリ、
若干焦り気味!?

リン玉の心配する「お頭・・・」

の言葉に、
カンキは無言で返します。

ガクエイVS雷土&ゼノウ


雷土とゼノウは、
後続と引き離されたことで、
どんどん現れるガクエイ軍に押されます。

ゼノウが強いといえども、
1人で何千人も倒せませんからね。

しかし、
後続が続いてこない理由を最初は分からずに、
様子を見に行かせます。

戻ってきたホロウが、
「後続がいなくなって敵が現れた」

そこで、
雷土は今の現状が、
かなり危険な状態だと知ります。

余裕ぶるガクエイの様子にも合点が行く。

カンキは野盗の知恵に任せる


カンキ将軍も、
想定外のこの策略でしたが、
やはり現場主義の元盗賊団

どうやら、
現場での解決に任せるみたいですね。

実際に、
雷土がゼノウに背中をつけて、
策略を語ります。

今回は、
ここで終了になりました!

ということは、
次回遂にやられまくったカンキ将軍側の逆襲ですね!

慶舎は実は相当強い!


慶舎って何となく、
全然弱いと思ってましたが、
違いましたね。

そういえば、
ヒョウコウ将軍も、
慶舎に翻弄されたんでした。

三大天の椅子も、
残りはこの慶舎だって言われてるほどです。

どうやら、
この戦いは相当長そうですね!

⇒【450話の予想はコチラ

今読まれている記事はコチラ新しい六大将軍は誰の手に!?
◯もう読んだ?史実を見て楽しむキングダム!ファン必読でしょw




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました