SSブログ

ニセコイ ネタバレ 191話 「マリーさらって友達に戻る!」 [ニセコイ 191話~200話]

191話でマリー回完結!



とうとうマリー回が完結しそうな流れですね!

長かった~、
というかもっとサクっと終わって最終回になるんじゃない!?
そんな予想も有りましたが、
全然外れましたねw

ココに来て
ちょっと面白さを取り戻している感じもします!

とりあえず、
マリーの気持ちに応えられないと明確に回答した楽。

やっぱりね~。



スポンサーリンク







千花はどうでるの!?


千花は子供の幸せを願っていませんでしたね。

でも、
ニセコイって、
純粋な悪者って今まで登場していないんですよ。

悪そうに見えても、
どこかに何か秘めていて、
それがズレているだけ。

だから、
今回も改心するんじゃないの!?

そう思いますよね?

さらわれたマリーを見て、
初めて気づくのじゃないでしょうか?

「ああ、自分が選んだ道だったんだ」って。

強制されたといっても、
今現実にそれに反抗して、
立ち去るマリーを見て思うんです。

自分は、
自分で選んだ道を人のせいにしていたって。

どうでしょう?w

マリーはお友達


楽の優柔不断っぷりに、
批判も多かったですが、
このところはハッキリ言ってきました!

千棘は、
ニセコイだからそう言ったの?」
なんて思っていましたが、
そんなはずありません!!

とりあえず、
今までの予想通り本当の恋は、
千棘と小咲の二択に絞られました!!

マリーはオトモダチ確定ですよw

ええ~!

ビジュアルもスタイルも、
申し分ないのに(T_T)

私が男だったら、
速攻でGETしちゃうかもwww



スポンサーリンク







病気の件はどうなった!?


結局病気の話はどうなったんでしょうか。

なんか身体が弱いって程度でうやむやに
なっちゃってますよねw

まぁ、
もうそれはいいってことでしょう。

オトモダチに戻って、
今度は、
楽の恋路を応援する立場になるんでしょう。

でも、
ちょっと前まで好きだった男の恋を応援。

ムリムリ!!!w

何かそれだとマリーらしさがないから、
今までどおり分かってるけど狙っていて欲しいですね!

遂にラストに向けて!?


遂に最終回に向けて、
小咲or千棘で選んじゃうってことですよね!!

今のところ、
予想している人の中では、
7:3で千棘勝利か!?

って思われています!

なんといっても、
やっぱりヒロインでしょうからね。

でも、
それだと小先が可哀想過ぎる!
ので・・・

どっちもオトモダチパターンも登場ですw

告白で終わりなの?


最終回はどちらかに告白で、
OKもらって終了って思われてますけど、
付き合ってから先を描いてはいけない!

って訳でもないでしょうw

だから、
今のジャンプの人気の程度による・・・
と思ったら結構後ろの方になっちゃってますね。

ん~。

これは告白終わりですね!

さて、
マリー回のラストと予想される今回

終結はどんなもっていきかたなのか!

期待に胸膨らみますよ(無いけど)!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました