SSブログ

キングダム ネタバレ 450話確定 「火兎で大逃亡!そして火計w」 [キングダム 441~450話]

450話はやっぱり逃亡だった!?



450話が確定しましたね!

予想していた、
堂々と逃亡を超えるくらいビックリの逃亡となりました!

それでは見ていきましょう!



スポンサーリンク





火兎発動!!


ゼノウと雷土が叫びます。

火兎を鳴らせ!

そして思いっきり笛を吹きます!

何が起こるの!?

と思っていたら、
全員が一斉に逃げる!!

これは、
野盗時代に培われた
知恵というか、
作戦というか・・・

とりあえず、
絶体絶命だから、
真剣に逃げろ!!!!
っていう合図らしい。

敵前逃亡にガクエイも呆然


あまりにも無様な逃げ方に、
驚いたガクエイ。

簡単に背中をうてます。

しかし、
この逃げ方こそが、
実は一番助かる方法だと知っています。

狙われたおしまいだけど、
仲間がやられている間も逃げ続ける。

結果的には、
山林において馬よりも早くなります。

逃げ果せるゼノウと雷土


あの状態から、
将二人を見失った趙軍。

追いかけますが、
もうすでに逃げ切っています

そして、
合流するゼノウと雷土。

やることは一つです。

火計でやりかえす


丘に拠点を作ろうとしてた、
趙軍の木の柵に火をつけて、
作業をしていた兵士が焼かれます!

カンキ軍は元野盗。

そして、
野盗のメンバーは、
下手を打っても、
手ぶらじゃ帰らない

カッコいいですね!

カッコイイです!!

なんか惚れそうになるw
(顔が好みじゃないけどw)

カンキはこれも想定内?


「だよな」
とカンキ将軍がカッコよく最後にカットインしていましたが、
別に何かした訳じゃないですよw

と思いますが、
やっぱりそれでもこんなメンバーをまとめているのだから、
凄いんですね(・∀・)

ラストは怒ってる慶舎でした。

これは、
慶舎がやり返す展開なのか、
このままカンキ軍の逆襲はじまるのか?

次回はそんな感じでしょうかね?

というか、
飛信隊はいずこへ??

⇒【451話の予想はコチラ

今読まれている記事はコチラ新しい六大将軍は誰の手に!?
◯もう読んだ?史実を見て楽しむキングダム!ファン必読でしょw




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました