SSブログ

ワンピース悪魔の実【ロギア系完全一覧】 [ワンピース:悪魔の実一覧]

ワンピースの悪魔の実一覧



ワンピースの悪魔の実って誰がなんだっけ??

時々気になりますよねw

ということで、
サクっと一覧だけ書いちゃおうと思います!

こちらは「ロギア系」の能力者一覧になります!!

簡単に羅列させるので、
もしも「◯◯の悪魔の実なんだっけ?」って事があれば、
キーボードの【Ctrl+F】の二つのボタンを同時押ししてもらって、
検索窓からサイト内の名前を検索しちゃって下さい(・∀・)



スポンサーリンク





ロギア系


◯スモーカー
【モクモクの実】⇒煙になれる

◯ポートガス・D・エース
【メラメラの実】⇒炎になれる
(後にサボが継承する)

◯サー・クロコダイル
【スナスナの実】⇒砂になれる

◯ゴッド・エネル
【ゴロゴロの実】⇒雷になれる

◯クザン(元海軍大将:青キジ)
【ヒエヒエの実】⇒氷になれる

◯マーシャル・D・ティーチ
【ヤミヤミの実】⇒闇になれる(物体や能力を吸い込み吐き出すことが可能)
※この能力でエドワード・ニューゲート(白ひげ)からグラグラの実を奪取している

◯ボルサリーノ(海軍大将:黄猿)
【ピカピカの実】⇒光になれる

◯サカズキ(海軍大将:赤犬)
【マグマグの実】⇒マグマになれる(炎を貫くことが可能でエースがやられている)

◯カリブー
【ヌマヌマの実】⇒沼になれる

◯シーザー・クラウン
【ガスガスの実】⇒ガスになれる

◯モネ
【ユキユキの実】⇒雪になれる

◯シャーロット・リンリン
【ソルソルの実】⇒ソウル(魂)を奪い与える

ロギア系ややっぱり少ない!


ロギアの能力者は、
それだけでも相当な強さがあります!

メラメラの上位で、
マグマグがあるなど、
ロギアにも強さの種類があるってことは分かっています。

以外にも、
純粋な水はいないんですね。

これからも分かり次第追いかけて行こうと思います。

⇒【悪魔の実<完全一覧パラミシア系>
⇒【悪魔の実<完全一覧ロギア系系>
⇒【悪魔の実<完全一覧ゾオン系>

関連記事⇒【ワノ国に登場するリョーマはWANTED!尾田栄一郎短編集に伏線が眠っている!?
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」
⇒【古代兵器プルトンを入手するのは黒ひげ(ティーチ)で決まり!?
⇒【ONE PIECEの名シーンをカラー版マンガで読もう!!
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?
⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?
⇒【実は超重要キャラ「ブルック」・・・その理由は?
⇒【悪魔の実<完全一覧>




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました