SSブログ

ニセコイ ネタバレ 192話 「二人を見て確信するマリー?」 [ニセコイ 191話~200話]

192話で確信する?



マリーの元へ、
到着した二人。

千棘と楽

この二人を見ていて、
感じたことがあった気がしますね。

だって、
なんだかんだでやっぱりお似合いw



スポンサーリンク





涙の理由は?


二人を見て、
流した涙には、
友達として自分がどれだけ想われているのかを
知ったからでしょうね。

恋敗れた感じですが、
ここからの告白はちょっとなさそうな・・・。

実際に、
気持ちに応えられないって話は出ちゃいましたからねw

でも、
マリーはそんな気持ちを越えた絆を
得たのだと思います。

これだけのメンバーが、
命を賭けて自分を救おうとしてくれた。

これって本当に凄いことじゃないですか。

千花との最終戦?


可哀想なのは放置された結婚相手・・・
かとおもいきや、
カッコいいこと言ってましたねw

というか、
前の妻の指輪をはめさせるって、
どんな神経なの!?

って思いましたけど、
まぁそれもかっこよさの一つと捉えましょう!

最後は、
千花との戦いでしょうか?

実際に、
千花が折れるって中々考えにくいけど、
それでもここから心変わりもある??

今までのニセコイの流れだとあるはずです!

いや、
そう信じてますw

千棘LOVEによってる?


今回のマリー編で、
千棘との距離がさらに詰まった気がしますね。

恋愛的な要素はさておいて、
パートナーとして、
かなり信頼し合えるっていうのが、
分かったのだと思います。

そうなると、
今後家庭を築いていくうえでは、
小咲の前でドキドキしちゃう感じよりも、
そういう先を見据えた相手を選ぶことも!?

結局マリーはどうなるの?


マリーはお別れになるのか、
高校に戻るのか?

気になるところですが、
何となく戻らないパターンもある気がしました。

千花ともしっかりと仲直りして、
また別の場所で楽よりもいい男を見つけてみせますわ~
みたいな展開があるようなないようなwww

それとも、
本田とのゴールインが!?!?

無くはないでしょうw

もうすぐマリー編もおわっちゃいますね。

遂に、
千棘と小咲どちらになるのか!!

という展開でしょう。

その前に・・・
きっと日常ストーリーが絡んでくるかもですがw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました