SSブログ

キングダム ネタバレ 451話確定 「キョウカイの出番!!!」 [キングダム 451話~460話]

451話はキョウカイ登場!!



遂にキョウカイが登場です!

最初は、
夜営中の飛信隊本隊からのシーン。

河了貂の指示の下、
必ず夜襲を仕掛けてくる
ということで準備をさせている。

趙軍は秦軍がこの場所での戦いに、
慣れていないと判断していることから、
夜襲は間違いないと言います。

そして、
実際に襲ってくる趙軍。

ただ、
準備していたら問題ありません。



スポンサーリンク





キョウカイの作戦!


場面変わってキョウカイのシーン。

飛信隊と相対している趙軍の背中を見るかたちで潜んでいます。

いや、
潜んでいるというよりは、
たまたま斥候として出ていたキョウカイの隊が、
押し込まれた飛信隊よりもかなり先に来ていて孤立したと言える。

キョウカイが、
敵の夜営地に臨もうとするのを、
部下が制する。

現状の守りの固そうなこの敵の夜営地を襲うのは無理だと。

しかし、
キョウカイは、
現状の孤立を説明。

そして、
万を越す軍の将を討ち取れるチャンスでもあるという。

確かに、
背後に上手く回り込めていると
判断するならば、
これほどの好機はないかもしれません。

キョウカイは、
自分自身がこういった夜襲を生業にしていたということも話しながら、
納得させて1人夜襲を仕掛けに行きます。

⇒【キョウカイが六人目の大将軍で決まりでしょ?

信は処刑!?


信の元へ、
カンキ将軍の命を受けた馬印が登場。

⇒【カンキ将軍の未来は李牧戦で敗れることになる!?

失態により、
信の首をはねるといいだす。

驚く一同。

しかし、
それでは右側が更に厳しくなるということで、
右腕を切り落とすと。

それでも信が戦えなくなるのでは?
と思うのですが、
さすがカンキ軍の方。

目がいっちゃってます。

信は、
馬印に向かって叫びます。

「俺が慶舎の首を討ち取る」

驚く馬印。

ナキがこの件は自分にも責任があるとして、
馬印をなだめて預かることに。

担架をきった信の意気込みは良いとして、
一筋縄で行かない敵に対して、
どうしかけていくのか。

ナキの思いに対して、
河了貂は、
ここまでの戦で、
この地での戦い方をある程度わかってきたという。

明日は前線を突破して、
隊を丘の横までもっていくという。

さすが河了貂ですね。

頼りになる軍師です(・∀・)

⇒【452話の確定情報(簡単あらすじ)はコチラ

今読まれている記事はコチラカンキ将軍が李牧将軍に負けるって史実は本当なの?
新しい六大将軍は誰の手に!?
◯もう読んだ?史実を見て楽しむキングダム!ファン必読でしょw
昌平君の最後は裏切りの末!?【最終戦】





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました