SSブログ

ワンピース ネタバレ 806話 「ジャック登場間近!?サンジの行方は!」 [ワンピース800~810話]

806話はジャックが遂に登場か!



⇒【805話をまだ見ていない方はコチラをクリック(簡単あらすじ)

ゾウの中にある国であるモコモ公国が滅ぼされた、
その原因は「ジャック

遂に出ました!

カイドウの部下とされる、
ジャックですね!!

いや~、
もうこの時点でカイドウ戦までは・・・

超長い!!!

ジャック1人でも、
めっちゃヤバそうじゃないか~!!!



スポンサーリンク






サンジやナミは??


サンジやナミの状態は、
かなり危なそうな感じですね。

あの押し黙ったワンダを見ると・・・。

これはタダ事じゃない

ベポはガーディアン手伝いになっていたのを見ると、
サンジはジャックと戦った可能性がありますね。

その戦いにおいて、
かなりボロボロにされてしまった状態。

というのがスタンダードでしょう。

ベポも包帯だらけでしたからね。

ジャックはどんなやつ!?


街に残っていた爪痕や足あと。

コレを見るに、
ゾオン系のX・ドレークに近い能力なのかもしれませんね。

⇒【悪魔の実<完全一覧ゾオン系>

恐竜系の特殊ゾオン系なら、
ジャックの強さも伺えます。

頭が半分だけ見えていて、
下半分はまるで北◯の拳のジャギみたいな感じだったのを
みなさんも見たと思います。

なんか、
昔々のヘルメッポの親みたいな・・・w
(モーガン覚えてる?)

まさか違いますよね??(゜-゜)



スポンサーリンク







10万人の街が崩壊!?


ロビンが言っていた、
数十万人は住めるのに・・・

という発言。

だとしたら、
ジャックの危険度はヤバすぎるでしょう。

というか、
そんなジャックを部下に持っているカイドウって、
相当なバケものってことですね!

サンジが敵に!?


パターンとして、
忘れてはいけないのが、
サンジが敵側に回っているという状態です。

もしかしたら、
ジャックと手を組むというか、
そんな物騒な展開も一応予想として捨ててはいけないのかも。

勿論、
それには深いわけがあるはずですよ。

ただ、
あのワンダの押し黙りは、
単純にやられたっていう話ではないですね。

ここで出てくるかもしれません。

サンジの懸賞金のお話です。

⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?

空島扱いじゃないの!?


アラバスタとドレスローザが酷似していたというのは、
もはやいう必要もないでしょう。

そうなると、
この特殊島のゾウは、
空島に酷似していくでしょうね!!

その理由に、
いきなり登場しました「エレクトロ

電気的なバチバチの何かみたいですけど、
これはこれはwww

空島でもありましたよね、
マントラとかw

貝(ダイヤル)とか。

何かこれは・・・・!
って感じがめっちゃします♪

というか、
もうポーネグリフがあるのはほぼ確でしょうね(・∀・)

あぁ~!
次のサンジ登場が楽しみで仕方ありません!!


⇒【まだ読んでない??ワンピースを考察で一番オススメはコレ!!
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?
⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?
⇒【悪魔の実<完全一覧>



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました