SSブログ

ニセコイ ネタバレ 193話 「本田が味方で強すぎるwww」 [ニセコイ 191話~200話]

193話で目立つ存在が本田!



マリーの味方っぽい感じで行動していた本田ですが、
遂に本領発揮です!!

隠衛衆を攻撃して、
一撃で吹き飛ばしました

何か、
キャラ立て出来ていそうなメンバーだったので、
もう少し戦闘シーンあるのでは!?

って感じもしますが、
実際はどうなるのでしょうか。

予想していきましょう!



スポンサーリンク






アピールはここまでかも?


本田の強さは、
さっきの一撃で見えたとも言えますね。

そうなると,
ここから隠衛衆と更に戦闘・・・
っていうのもどうかと思います。

明らかに本田の方が強そうでしたから。

ここまで来ると、
展開としては、
本田が隠衛衆を抑えて、
鶫が皆の元へ向かうというのが自然でしょうね。

本田は千花にクビにされそうな気がするけど。

延びてる延びてるマリー編w


想像を超えるロングランで走っているマリー編ですね!

明らかに、
今までで一番長いメインヒロインでしょう。

他に、
コレほどまでに引っ張ったことはないですよね?

ということは、
逆に言うとマリー編ラストって考えても良さそうです。
(勿論最終回が近いという想定のもとで)

愛の告白は無いのか!!


楽を投げたところで、
千棘に対して、
ちょっと噛み付いていました。

この辺りが、
若干当時のマリーに戻っている雰囲気。

このまま今までどおりの友達展開に
なる感じもしますね。

でも、
やっぱり一応恋愛がベースの漫画なのですから、
愛の告白」なしに語れませんよね。

一度フラれてるけど?


「気持ちには応えられない」

そう明確に楽から発言がありました。

そうなると、
実際のところでは、
告白無しで友情に切り替わるって事もあるでしょう。

次回もまだ・・・というか、
告白は無しで進む可能性も高いですね。

このまま千花との対立を放置して、
通常回に戻るとは、
到底考えられないので、
次回は千花との対峙でしょうか。



スポンサーリンク








説得可能なの??


そもそも千花を説得することなんて
出来るのでしょうか。

子供を子供と思っていないところを、
何とか説得というか、
改心させて次に進みたい。

ニセコイは、
そういう漫画だと信じています!

となると、
これは逃げずに一度対峙する瞬間が
必要になるでしょうね。

ニセコイの終わりも近い?


どうやら、
羽姉にマリーと、
終盤に向かっている動きです。

ペンダントに至っては、
もはや関係ないみたいな動きですよね。

実際に、
「そんなことより」
というような発言がありましたから、
これは謎として捨てたのでしょうかw

小咲なのか、
千棘なのか。

ファンの心は、
もはやそこに絞られて来ています。

若干千棘派が有利という話ですが、
実際のところは分かりません。

好きなのは小咲だって、
千棘が気付いて、
「私たちはニセコイでしょ」

みたいな感じで諦める展開もあるでしょう。

ん~。

マリー編も超長かったので、
小咲&千棘編は、
さらにさらにさらに!!
長い展開になる気がしますねwww



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました