SSブログ

キングダム ネタバレ 452話確定 「趙将の劉冬にキョウカイが強襲」 [キングダム 451話~460話]

452話で強襲はどうなるのか!!



452話でキョウカイの強襲がどうなるのか!

予想では、
成功するでしょ!?
って思っていたのですが、
そんなに甘くないよ!?

という展開になりましたねw

それでは、
確定の情報を見ていきましょう!!



スポンサーリンク





見張りを避けるキョウカイ


この当たりはさすがというか・・・。

一切バレることなく
張り巡らされた見張りをやり過ごします。

いや、
もう動きは人間のソレとはかけ離れているというかw

隙をぬって移動するのですが、
それにしても見つからなすぎると思う(・∀・)

劉冬がコケシみたいなのに祈る


キョウカイが劉冬のもとに登場です。

コケシみたいな、
謎の人形に祈りを捧げている劉冬。

読者的にも疑問でしたが、
やっぱりキョウカイも不思議に思うでしょうねw

軍の将としては珍しい

偶像崇拝について、
そんな言葉を残しています。

それに対して、
「笑われる筋合いはない」
と劉冬は別に驚きもせずに応えます。

劉冬は相当頭がキレる?


劉冬はキョウカイの名前を口にします。

それに驚くキョウカイですが、
どうやら結構有名ってそりゃそうでしょうね。

人間離れした術を使う副長」

頭の整理がついたとして、
お互いに剣を抜きます。

キョウカイの決意に敬意を持ちながらも、
自分たちも倒れられない理由があると言います。

走りだすキョウカイの喉元に


高速で走り出すキョウカイの喉元に異変。

「糸」

一瞬だけONE PIECEのドフラミンゴを思い出してしまった。

首が切れそうになるのを、
ギリギリのところでかわすキョウカイ。

結構切れちゃってるように見えるけど、
どうなの!?!?

そこに、
劉冬がすかさず攻撃

右肩にモロに剣が入ります。

劉冬つよい!!!

キョウカイどうなる!?


地面からハネて、
いつものキョウカイの身の振りで対抗しますが、
やはり状況は良くありません。

劉冬の肩に一撃食らわせますが、
そこに追い打ちをかける劉冬。

胸辺りに一線

「黒羊に沈め!」

そういって、
キョウカイに一撃。

キョウカイは崖下に落下

直前に壁を蹴れているので、
そのまま落下で命を落としていることは、
ないはずです。

ここで、
452話は終了!!

って・・・。

なんてこった!!!!

キョウカイがまさか、
相手に一撃与えただけで負けてしまうなんて。

信じられません。

というか、
劉冬が強すぎるでしょw

これは・・・

三大天の席に座れそうという、
慶舎の側近だけありますね。

ヤバい強さでしたw

⇒【453話の予想はコチラをクリック

今読まれている記事はコチラカンキ将軍が李牧将軍に負けるって史実は本当なの?
新しい六大将軍は誰の手に!?
◯もう読んだ?史実を見て楽しむキングダム!ファン必読でしょw
昌平君の最後は裏切りの末!?【最終戦】




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました