SSブログ

暗殺教室 ネタバレ 164話 「ころせんせ~がいなくなる」 [暗殺教室 151~160話]

164話でころせんせ~終結!



ころせんせ~に向けた攻撃。

宇宙からの攻撃という、
また強烈なものでしたね。

ホウジョウの作り出した武器なのでしょうが、
圧倒的過ぎて話になりません。

というか、
これだけピンポイントに攻撃できるって、
性能がヤバい。



スポンサーリンク




⇒【暗殺教室をスキマ時間で楽しむ方法

一旦ころせんせ~はいなくなる!


この攻撃を普通に回避していたら、
なんか今までと同じで面白みがありません。

恐らく、
この攻撃については、
当たったという体で話が進みそうです。

要するにいなくなったということですね。

そこで、
E組たちが悲しみにくれる・・・。

そんな展開になるのではないかと思います。

でも登場する偽せんせ~


そうやって、
ころせんせ~が圧倒的な武器の前に、
消えてしまった現実を受け入れられないE組。

そりゃそうですよ。

どこかできっと生きている!

そう信じたくなるような1年でしたからね。

そんなときに、
登場するのが偽せんせ~です。

そっくりで取って代わる?


容姿も全部一緒で、
そっくりそのまま。

生きていたんだ~
っていう展開で取って代わるのかとも思いましたが、
それをする意味があるのでしょうか?

いや。

ありますね。

二代目は、
全てを奪われた恨みがあるので、
ころせんせ~から全てを奪いたいと思っているはず。

そうなると、
このE組メンバーの愛情も、
一挙に欲するのではないでしょうか。



スポンサーリンク







貰って壊す


せんせ~だと勘違いして、
今までどおりと思いきや、
豹変

そこで、
E組が気づくけど時すでに遅し。

敵性になったせんせ~は強すぎて
話にならないでしょう。

最初に気付くのは渚かな?
カルマかな?

クライマックスまでもう少し!?


こうなると、
E組VS偽せんせ~の展開となりますが、
最後の最後でころせんせ~が登場して、
解決シてくれる!

そこで最後の感動!

ってことになるんでしょうが、
ここまで全部予想が当たることはないでしょう。

というか、
今まで暗殺教室において当たった予想はほとんどないのが
筆者のいいところです(・∀・)

意外とあっさりかわしてたりw


考えたくないですけど、
意外とあっさりあの驚異的な宇宙からの攻撃をかわしている。

そんなパターンです。

もうこれは・・・。

なんか面白味に欠けるというか。

できれば、
もう一味欲しいですよね。

最後の敵に向けた、
ラストスパート!!

楽しみです(・∀・)



⇒【暗殺教室をスキマ時間で楽しむ方法
スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました