SSブログ

キングダム ネタバレ 454話 「砦攻略にキョウカイの隊!?」 [キングダム 451話~460話]

454話でキョウカイ復活はある?



キョウカイが登場せぬままに、
飛信隊の進行が進みましたね。

しかしながら、
趙軍もただヤラれてるわけもありません。

ばっちり布陣を引いて待ち構えていました。

この状況で、
どんな戦法を使うのか。

飛信隊もカンキ将軍に脅されて、
もはや後もないですからね。

死の軍団は勘弁です(T_T)



スポンサーリンク





キョウカイの登場はある?


まず、
後ろから趙将を狙ったキョウカイですが、
残念ながら失敗しました。

そんなキョウカイが、
この馬呈との戦いに登場する可能性は??

無さそうです。

勿論、
ここで登場したら、
挟み撃ちで勝利の可能性は一気に上がります!

河了貂の策は!?


ここは軍師の実力の見せ所ですね。

河了貂がどんな策を講じていくのか。

ここに注目です!

かなり完璧な布陣だけに、
正攻法ではどうにもなりそうにありません。

とはいえ、
ぼ~っと見てたら、
カンキ軍の中央軍が危険にさらされてしまいます。

それは絶対に避けなければならない飛信隊。

ただ、
敵側も見つめている訳ではないでしょう。

攻めあぐねる飛信隊に・・・


思いの外に高い防御力に、
飛信隊が攻めあぐねるような展開。

これがスタンダードになるのでしょうか。

しかし、
それを見越したカンキ軍が、
また何やら怪しげな部隊を送り込んでくる。

あの、
紳士マロンとか超あやしい奴でしたよねwww

ということは、
あのマロンが策を巡らしている
そんな可能性が高い気がします。



スポンサーリンク







通常の陣の10倍を撃破


もしかしたら、
飛信隊が圧倒的な強さをみせてくれるかも!?

ということで、
通常の陣の10倍と馬呈が言い張っていた、
そんな陣をこの場所に慣れた飛信隊が、
普通にぶつかって撃破するっていうパターンもありえます。

飛信隊は攻撃力の高い部隊として、
最初の頃から存在していますが、
ここで再度相当な攻撃力!
というのを見せつけるのも一つじゃないかな・・・と。

突破口を見いだせるのか!?

というナレーションで終了していた前話ですので、
河了貂を含めた飛信隊の、
圧倒的な武のチカラを見せて欲しいというのが、
ファンの心ではないでしょうか。

中央攻略で終了!?


マロンが言っていたことをそのまま鵜呑みにすると、
この戦いは中央の丘を取れば勝ち!

というものらしいです。

飛信隊側が圧倒的な勝利を収めた場合は、
相手の中央軍を挟んでかなりカンキ軍優勢となります。

ただ、
そう簡単にやられる趙軍でもないでしょう。

となると、
もう2つか3つは展開が転がることになるんでしょうね。

それにしても、
キョウカイはどうなったんでしょうか。

また来週の展開を楽しみにしましょう!!

今読まれている記事はコチラカンキ将軍が李牧将軍に負けるって史実は本当なの?
新しい六大将軍は誰の手に!?
◯もう読んだ?史実を見て楽しむキングダム!ファン必読でしょw
昌平君の最後は裏切りの末!?【最終戦】




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました