SSブログ

ワンピース807話が休載!サンジ死んだ説が有力ってそれはヤメて! [ワンピース800~810話]

ワンピース807話休載にファン騒然w



サンジ死んだの!?
メッチャ騒がれているこの807話の真相!!

私は個人的には、
敵性に変わったという説を唱えています(・∀・)

⇒【807話の予想「サンジが敵性」

だって、
アライブオンリーだって言ってるのに、
ここで「死んじゃった」ってそれはないでしょ。

いや、
なしにして~。

というか、
ワンピースって、
リアルタイムで死んでしまったのは、
エース白ひげだけなんですよ。
(復活説もありますがとりあえず確定としてます)

いいたいのは、
そのくらい死亡というのはあり得ない一大事ってことです。



スポンサーリンク





サンジは死なない!?


それ程に重要な要素となる、
リアルタイムでの死んだキャラってことで、
今回のサンジが命を落としているなんて、
到底考えられないわけです。

重要キャラですが、
知らない間に・・・

これはちょっと考えられません

いや、
考えたくないだけかも(T_T)

では、
なぜサンジが死んだ説って生まれたの??

ってところですが、
これは◯人目に関わってくるものですね。

チョッパーが5人目に


チョッパーは未だ、
仲間として認識されていないと言われています。

というのは、
表題の「◯人目」という仲間表記は、
ルフィが仲間としてこの度に必要な重要人物であると、
認識しないとダメッて言われているからですね。

そういう意味で、
チョッパーはまだその機会を得ていません。

サンジが死んだってことで、
これをチョッパーが治す展開。

ここで、
始めてチョッパーが5人目として位置づけられるのではないか。

そういう予想が元になっています。

◯人目の法則が鍵になる?


サンジは生きていると信じたい私ですが、
あながち変な話でもありません。

まだ仲間として、
◯人目と言われていないのは、
チョッパーロビンです。

このゾウは、
天竜人が統治している事はあり得ない特殊島。

空島と同等と考えるならば、
ポーネグリフがあるのはほぼ確実でしょう。

そうなんですよ。

ポーネグリフといえば、
ロビンです。

ここにあるポーネグリフによって、
ロビンが考古学者としてルフィに重要性が認識されれば、
6人目の表題が付けられる可能性も出てきます。

ウラヌスに関するものだろうと予想していますが、
それがナミに関するものなら一味にとってとても重要な話です。
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!

そして、
残るチョッパー

このゾウで、
残りの二人を同時に◯人目にしてしまう。

これはかなりあり得る話です。

四皇にも近づいて、
終わりも遠くの方ですが見えてきていると言われているワンピース。
(どこが!?って感じですけど)

この特殊島で、
一味が一体となる。

可能性は高いかもしれません。

命を救う展開はやりすぎ?


生き返らせる展開は、
さすがにやり過ぎとも思えます。

いっても不知の病っていうくらいにしないと、
もはややり過ぎ感が半端なじゃない気がします。

というか、
深読みせずにスタンダードに考えたら、
単純にジャックに連れて行かれた系だとも思えます。

私は敵になったのでは!?
と思っていましたが、
単純に捕らえられてそのまま賞金首として・・・。

でも、
それだったら他が狙われないのはおかしいですね。

モヤモヤしたまま、
休載なんて・・・。

尾田先生はやっぱりちょいSですよね(゜-゜)

でも、
そこが大好きですwww

⇒【まだ読んでない??ワンピースを考察で一番オススメはコレ!!
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?
⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?
⇒【悪魔の実<完全一覧>



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました