SSブログ

ワンピース ネタバレ 811話 「ジャックの子供じゃない!?世界が昼夜の王を待つ理由とは!?」 [ワンピース811~820話]

811話でチョッパーが治すのは鉄板!



恩人というのがそういう意味だとは・・・。

ちょっと驚きました。

⇒【810話の確定簡単あらすじはコチラ

やっぱりネコマムシイヌアラシはめっちゃ強かったみたいですね。

とはいえ、
ジャックも耐えぬいて、
最終的にはガスを使って逆転。

にしても、
戦いがどんどんとんでもない事になっていますね。

カマを使ってやられたのかとおもいきや、
ネコマムシの旦那も生きていて良かった!!

ここでチョッパーがみんなを治して、
二つの恩人になるってことですね。



気になり過ぎるジャックの姿!


これは別でも考察する必要があるのでは!?

って思えるジャックのヒトガタ!!

その髪型ですが・・・。

これはwww

2322.jpg

一緒やんwww

これ鉄板でしょwww

どうやら、
エドワード・ウィーブルはジャックの子供っていうのが、
イメージにぴったりな感じがしますね。

これはもうゾウでの戦いは先にウィーブルとの戦いになるんじゃないの!?

そんな気がしますよw

世界が待つ昼と夜の王


世界が待っている!!

ということで救いを求めていまいしたが、
どうやらとんでもない秘密を知っているのか、
持っているのか、
ネコマムシとイヌアラシです。

予想の中には、
ロジャーの船に乗っていたのではないか!?
なんて言われたりしているんです。

その可能性もゼロではありませんが、
ワタシ的にはやっぱり元四皇の位置付けだったと思いたいですね。

もしくは、
その四皇の幹部クラスとか。

待っている理由ですが、
これはポーネグリフがらみ!?

もしかしたら、
この二人がポーネグリフを守っているっていう展開もあり得ると思います。

ゾウのポーネグリフには何が!?


ゾウにポーネグリフがあるのは、
ほぼ間違いないでしょう。

となると、
何が書かれているの!?

って気になるところですが、
予想としてはウラヌスがらみでしょう!!

違いますかねw

現状の古代兵器を持つ人物は誰なのか!!

シャンクス=ポセイドン
黒ひげ=プルトン
ルフィ=ウラヌス

これが基本予想ですね。

そろそろ何も分かっていないウラヌスを出してほしいですよね。

⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!

まだまだわからないサンジ!!


長いですね~w

この伏線を拾わないということは、
やっぱりとんでもない何か!

ってことなんですよね。

でも、
心配しまくっているということではないので、
瀕死とかそういうことではないでしょう。

自分の意志で去っていった。

もしくは、
ジャックを追いかけていった。

この二つですね。

シーザーも居ませんから、
事情を知ったサンジがシーザーも連れてどこかへ。

そんなところでしょうか。

書かれていた手紙が物凄く気になりますね。

サンジについては、
血液型も珍しいってなってるし、
62巻あたりを立ち読みしよう)
やっぱり何やら秘密が・・・。

今の扉絵も赫足のゼフだしね。

⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?

チョッパーとロビン回になる!?


このゾウでは、
チョッパーとロビンが◯人目ということで、
仲間になる可能性が高い気がしています。

チョッパーが、
ルフィを救って仲間と認められて、
ロビンがポーネグリフがらみで重要性を認められて仲間に。

勿論、
もっと深い話が待っているでしょうが、
流れとしてはこのゾウで確定させたいところだと思います。

ゾウも序盤ですでに、
面白さ全開な感じがしていますが、
圧倒的な予想外はやっぱりジャックの懸賞金でしたねw

10億ってwww

やりすぎでしょw

完全に四皇の懸賞金予想が覆ってしまいましたw

でも、
ここで10億を相手に戦うって思えないので、
ヤッパリ先に、
最後の七武海のウィーブルとの戦いが待っていそうですね。

だって、
もう絶対息子だと思いますもんwww

ジャックのねwww

⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?

それでは、
次週も楽しみに待ちましょう!!

関連記事⇒【まだ読んでない??ワンピースを考察で一番オススメはコレ!!
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?】】
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」】】
⇒【古代兵器プルトンを入手するのは黒ひげ(ティーチ)で決まり!?】】
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!】】
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?】】
⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?】】
⇒【実は超重要キャラ「ブルック」・・・その理由は?】】
⇒【悪魔の実<完全一覧>




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました