SSブログ

ワンピース ネタバレ 812話予想 「ビッグマムはサンジの件とからんでいるの!?」 [ワンピース811~820話]

812話で遂にサンジが!?



カイドウの話から、
なぜかもう一人の四皇であるビッグマムの話に!?

ビッグマムについては、
悪魔の実が何なのかも全くわかっていません。

というか、
その全貌が謎のままなのもビッグマムだけ。

これはどうなるの!?

って思いますが、
これはやっぱりサンジがいなくなったことと、
関係があるんですよね。

そうですよね?

尾田先生!!www



スポンサードリンク





ペコムズが案内するゾウ!?


ペコムズはゾウの出身者です。

そこで、
このゾウを案内するそうですが、
そもそもビッグマムって動けるの!?

って疑問に思えてきますwww

というか、
お菓子がないなら行かないとかなりそうな気がするよ。

魚人島で、
麦わら一味は因縁を残していることを考えると、
ビッグマムは敵・・・なんでしょうか。

謎が多すぎて、
何にもわからないビッグマムですが、
カイドウを差し置いて、
まさかの急接近です。

もしかして、
最初に戦うのってビッグマムになるの!?

サンジの件が絡んでる!?


サンジがいなくなったことと、
ビッグマムが近づいていること。

ここに意味があるのでしょうか。

とりあえず、
現在の時間ではサンジはいなくなっています。

そして、
登場する四皇。

これは、
ルフィとのお目見えもあり得る!?

カイドウにビッグマムにと、
一気に覇権争いが強まりそうですね。

だって、
ビッグマムからしたら、
ゾウへの上陸は遅れを取ったってことですもんね。

カイドウとビッグマムは敵同士!?


カイドウとビッグマムはいい関係ではないのかもしれません。

シャンクスとティーチが敵対していることを考えても、
そういう構図にすることで、
さらに面白味も増す!?

なので、
敵の敵は味方理論で、
カイドウを敵性とみなしている麦わら一味と、
ビッグマムの共闘はゼロではないかもしれません。

いずれ訪れるティーチ撃退についても、
きっとシャンクスと共闘して戦うのじゃないかな?

って感じますしね。

ただ!
ルフィがこれから先に四皇みたいな立ち位置になるとしたら、
その時は、
シャンクス・ティーチ・ルフィという三人がワンピースに最も近い位置に来ると思っています。

ワンピースってナニかと「3」にこだわりを持っている気がするので。

結局サンジは!?


それで、
結局サンジはどうなったの!?

不思議ですよねw

分かりません!

全く分かりません!!!

どうなってしまったのか!!!

ジャックを追いかけて瀕死の状態で向かったのかと思いましたが、
それも全く違いましたね。

どこまでひっぱるのか。

もうかれこれ10話くらいは何もわからないままって感じですよね。

ビッグマムの到着で、
この謎も一つ何か解けるのでは!?

なんていう甘い期待を持っています。

サンジ=天竜人カモ!?説

⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?】】

あと一つ何か伏線が紐解かれれば、
現実味を帯びてくるかもしれませんね。

ちなみにビッグマムの能力は??


ビッグマムの悪魔の実の能力は何なのでしょうか。

ヨダレがジュ~って言っているシーンがあるので、
サンサンの実(酸)って話もあります。

(66巻の651話に載っています【ワンピース立ち読み】)

あの巨漢に、
お菓子食べまくり

その辺りもヒントになるんでしょうね。

カイドウ=ゾオン(まだ不明)
ティーチ=パラミシア(グラグラ)
シャンクス=覇気

⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」

だとしたら、
ビッグマムはロギアってことになるでしょう。

⇒【悪魔の実<完全一覧>

甘いモノが好きなので、
それも意味があることなのでしょう。

能力を使用するのに、
糖分を利用する。

そんな可能性もあるかもしれません。

今のところ最有力は酸ってことで、
溶かす能力らしいですが。

尾田先生がいい意味で裏切ってくれるかもしれません。

次週には、
サンジの件がもう少し進むことを祈っています!!

ホントにw

⇒【今だけの限定】観たいアニメも映画も31日間の見放題キャンペーン【詳しくはコチラ

関連記事⇒【まだ読んでない??ワンピースを考察で一番オススメはコレ!!
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?】】
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」】】
⇒【古代兵器プルトンを入手するのは黒ひげ(ティーチ)で決まり!?】】
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!】】
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?】】
⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?】】
⇒【実は超重要キャラ「ブルック」・・・その理由は?】】
⇒【悪魔の実<完全一覧>




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました