SSブログ

ワンピース ネタバレ 813話 「サンジの危機は別路線だったwww」 [ワンピース811~820話]

813話でサンジ編が進捗w



色んなネタバレの予想で、
サンジの今後を伝えてきましたが・・・。

これは完全に予想を裏切ってきましたwww

やっぱり尾田先生は、
ファンの何歩も上を行きますね!

ってことで、
どうやらサンジは、
花婿として迎えられるみたいですwww

しかも、
四皇の娘と!?

そうなると、
あの「私のママは大海賊
と言っていた彼女?の親もリンリンなのかもしれませんねw

でも私はまだ、
そこはあの最後の七武海の母親がそうだと信じてるけどね!!



【スポンサー広告】





四皇に歯向かうことに!?


ルフィがすでに魚人島でやらかしているわけですが、
サンジがこの案件を受けなければ、
もうそれは完全対決の姿勢www

サンジはそれが分かっているからこそ、
素直についていったのかも!?

というよりも、
カポネが思いの外強くてビックリでしたw

確かに、
懸賞金がある程度強さのベースだとすれば、
3億のカポネは相当強いってことになりますね。

⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?

とはいえ、
サンジなら何とか・・・。

そんな気もしますが、
どうやら連れて行かれてしまったみたいです。

手紙には何が!?


こうなると気になるのは、
手紙の中身ですよねw

ギャグテイストの何かが書かれているのか、
それとも結構シリアスなものなのか。

サンジの場合は、
どちらも可能性があるから面白さも倍増です!

私は、
ギャグテイストを残してほしいなって期待があったりしてw

ペコムズがカポネに撃たれて、
ビッグマムの任務を反故にしたことも伝わるでしょう。

あれ?
そうなるともうペコムズとのバトルはない!?

やっぱりビッグマムはルフィ側じゃないの!?


何となくですが、
ビッグマム側って本当の悪人が居ない気がします。

要するに、
ルフィが戦う理由がないんです。

サンジを取られて・・・、
っていってもその方法が花婿って、
何か理由としてゆるいですよねw

そう考えると、
これはビッグマムとの本気対決は「ない!」って言えるかもしれません。

サンジが結婚してしまうというのはないにしても、
このゾウではジャックor最後の七武海のどちらかとの対決。

そんな図式になりそうな!?

サンジが脱退の可能性は?


サンジが敵性になった場合は、
船からの脱退もあり得ましたが、
どうやらその線は薄くなりましたねw

⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?】】

一悶着ありそうですが、
サンジを取り戻す展開が見えているので、
このまま船を離れてしまうというのは、
ちょっと考えにくくなったような・・・。

ルフィは海賊王ロジャーを踏襲しているというのは、
誰もが知っている事実です。

このロジャーの船は脱退者がいるんですね。

分かっているだけでも、
シャンクスとバギーは船を降りています。

ただ!!

よく考えたら、
「いつ降りたのかはわからない」
というよりも、
ラフテル手前まで行き着いて、
グランドライン一周してから脱退してるかもしれませんね。

ルフィでいうと、
最後まで辿り着いた後で、
エンディング的に皆が分かれていく

そういうことなのかもしれません。

サンジ復活まではまだまだ!?


ジャックにしても、
ビッグマムにしても、
サンジにしても、
とりあえずゾウには居ません。

ということは、
このゾウ編は思いの外早めに終結する可能性がありそうですね。

次の島は、
ワノ国でしょう。

⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」

全員そこに向かっているのかもしれません。

遂に・・・。

リョーマが登場!?

侍の強さも気になります。

そして、
ワノ国にはジャックが!?

これからの展開は、
手に汗握るものになりそうですね。

ゾウがそんなに短くていいのかな??

といっても、
ポーネグリフのエピソードはあるでしょうから、
もう少しはひっぱりますよねw

⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!】】

あの電気ビリビリの技の解明もまだだしw

それでは、
次回も楽しみに待ちましょう!!

関連記事⇒【まだ読んでない??ワンピースを考察で一番オススメはコレ!!
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?】】
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」】】
⇒【古代兵器プルトンを入手するのは黒ひげ(ティーチ)で決まり!?】】
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!】】
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?】】
⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?】】
⇒【実は超重要キャラ「ブルック」・・・その理由は?】】
⇒【悪魔の実<完全一覧>




【スポンサー広告】







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました