SSブログ

ワンピース ネタバレ 816話 「ジェルマってなんぞや!!サンジどうなるの!?」 [ワンピース811~820話]

816話でサンジストーリー進行!?



815話で明らかになった、
「ジェルマ66(ダブルシックス)」
怪しい組織のトップがヴィンスモーク家って、
つまりサンジの親父さん。

いや~、
悪魔の実無しで、
メッチャ強いと思っていたら(しかも生身)これはこれはwwww

それで、
とりあえず「ジェルマ」を調べてみたら、
実在するリビア南西部の街らしい。

なるほど、
リビアね!!

って尾田先生がそれに意味を込めているのかどうかはなぞ!!

もしも込めているのなら、
何となく国際情勢的な雰囲気も醸し出している気が!?



【スポンサー広告】





さてさてサンジはどうなるの!?


さてさて、
問題のサンジ

こんなむちゃくちゃな結婚式に呼ばれちゃったのは、
親父が会いたいから!?

というか、
アライブオンリーに出来るだけのチカラがある親父さん。

ずっとサンジを探していたってことですよね。

海を渡ってきたサンジ。

ノース生まれ・・・。

確かにそれはレッドラインを超えないとムリってことですが、
そんなところからサンジの伏線をはっていた尾田先生。

やっぱり神ですね。

だって、
サンジってもう序盤も序盤で仲間になった男ですよ。

その時から、
サンジの出生について設定していて、
それをいまだしてきているのだとしたら、
もうこれは・・・。

神業ともいえる。

結婚が目的じゃないでしょ!


ということで、
もう実際の結婚が呼び出しの理由ではないことは、
間違いないのでは!?

そんな気もするんです。

だって、
もしも結婚しちゃったら・・・。

サンジ脱退が確定的になっちゃいます。

⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?

ただ、
実しやかに囁かれていた、
「サンジ=天竜人

これについては、
否定されましたね。

というか、
そう言う意味で予想を上手く裏切ってくれる尾田先生は、
やっぱり凄いんですよね。

ニキュニキュの実とか間違いないと思ってたのにw



【スポンサー広告】







呼び出してどうするの?


サンジを呼び出して、
その親父さんが何か話があるのか、
もしくは家業を継げって話になるんでしょうか?

その理由は!?

こうなると予想されるのは、
親父さんの命がもうすぐ・・・

そんな展開ならありえますね。

さてさて、
これはいよいよサンジの幼少時代の回想はじまる!?

可能性は大ですね。

サンジって、
よく考えたらゼフの部分しか幼少時代の回想がないんですよね。

本当の原点がわかっていない。

となると・・・。

これは、
回想!!!

問題は、
サンジが親父を恨んでいるのか、
それとも他の感情なのか。

やっぱりワンピースは面白すぎる!!

次回を楽しみに待ちましょう!!

関連記事⇒【まだ読んでない??ワンピースを考察で一番オススメはコレ!!
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?】】
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」】】
⇒【古代兵器プルトンを入手するのは黒ひげ(ティーチ)で決まり!?】】
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!】】
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?】】
⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?】】
⇒【実は超重要キャラ「ブルック」・・・その理由は?】】
⇒【悪魔の実<完全一覧>




【スポンサー広告】






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました