SSブログ

ワンピースネタバレ 820話 「カイドウがゾウのゾウをヤっちゃう!?」 [ワンピース811~820話]

820話で再度ジャック到来!!



またもやってきましたね!

ジャック!

でも船がボロボロ

ジンラミーはここにいるし。

騒がしくなってきましたが、
まさかジャックが「ゾウを◯す」っておいおいwww

この大きいのを!?

疑問は募るばかりです。



【スポンサー広告】





ジャックがゾウをヤっちゃうとどうなる!?


ゾウゾウの実のモデルマンモスであろうジャック。

⇒【悪魔の実<完全一覧ゾオン系>

そんなジャックですが、
この巨象をヤっちゃうってことらしいです。

でも、
いきものだから、
不可能ではないですね。

それに気付いて、
ルフィたちが先頭に入るのか。

それとも・・・。

2人の王が本当の強さを見せてくれるのか。

今回は、
錦えもんも含めて、
強者揃い。

全開は毒ガス込みでギリギリだったジャックなので、
ヘタしたら、
ルフィ抜きでジャックがヤラれるパターンもある!?

サンジを連れ戻すのが先!


サンジ脱退説も多くありましたが、
これも徐々に否定されそうですねwww

⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?

やっぱり麦わらの一味からの脱退者はゼロになるのかもしれません。

これについては、
もう少し伏線が増えてから考察してみたいですね!

とにもかくにも、
サンジについては、
戻ってくる可能性が高い?

というのが現状でしょう。

ビッグマムとどうなるの?


カイドウを倒す前に、
ビッグマムと一戦

ということはナイでしょうが、
サンジ絡みでおもいっきりビッグマムとの距離が縮まるでしょう。

縮まるといっても、
友好関係なのか敵対なのか。

これはまだ分かりません(敵対ではないと思っていますが)。

そこで登場しそうなのは・・・、
最後の七武海エドワード・ウィーブルじゃないでしょうか?

これは、
白ひげの息子ではなく、
ジャックの息子じゃないの?

というのが予想です。

その理由は、
愛人を名乗る(母親なのか祖母なのか)人物なども含めた、
ウィーブルの容姿にあります!

一度見なおして見てくださいw

⇒【ワンピースをカラー版で読む!!

それにジャックよりも先にコチラを処理しておかないと、
賞金的にも変な感じになりませんかw

ウィーブル⇒ジャック⇒将軍⇒カイドウ

こんな感じになるでしょうね。

といっても、
将軍はおそらく侍の1人な気がするので、
そうすると対戦相手は自ずとゾロって事になるのではと思います。

⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」




2人の王の間には??


2人の王のいがみ合い。

とりあえずは落ち着きましたが、
この過去回想もそのうち登場するでしょうね。

何が原因なのか??

ギャグテイストの「どうでもいいこと!」
みたいな可能性も捨て切れませんwww

ただ、
そんなどうでもいいことの中にも、
しっかりと伏線を放り込むのが尾田先生です!

見逃しては行けない何かがあるのかも!?

それでは、
次週を楽しみにしながら、
今後の展開を予想していきたいですね!!

関連記事⇒【ワノ国に登場するリョーマはWANTED!尾田栄一郎短編集に伏線が眠っている!?
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」
⇒【古代兵器プルトンを入手するのは黒ひげ(ティーチ)で決まり!?
⇒【ONE PIECEの名シーンをカラー版マンガで読もう!!
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?
⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?
⇒【実は超重要キャラ「ブルック」・・・その理由は?
⇒【悪魔の実<完全一覧>




【スポンサー広告】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました