SSブログ

キングダムネタバレ 468話 「慶舎がカンキ将軍のワナにハマって討ち死に!?」 [キングダム 461~470話]

468話で総大将倒れる!?



驚きの展開となった467話!
⇒【467話の確定情報はコチラをクリック

まさかゼノウが慶舎狙いだったとは・・・。

さすがカンキ将軍って感じですね。

とにもかくにも、
目の前にゼノウが現れた慶舎ですが、
どこまで武の力があるのか。

そして、
紀彗と慶舎はどうなる!?

黒桜の本隊壊滅はなるのか?

ここに注目です!



【PR】





慶舎が討ち死!?


急速に展開した慶舎の危機。

ゼノウを目の前に、
慶舎はどう切り抜けるのか!?

飛信隊の信が慶舎を目にした時に「ゾク」って悪寒が走っています。

信は、
相手の力量を読むという意味では、
かなりの才能を持っている気がします(本能型が目覚めているという点でも)。

そう思うと、
ここであっさりヤラれるということはないでしょう。

紀彗と慶舎を目の前にしている状態です。

もしも慶舎が武のチカラもあるのだとしたら、
それはかなり危険な香りが・・・。

李牧も知らない慶舎


アミから出たら、
慶舎が討たれる可能性があると李牧は解説していました。

ただ問題なのは、
今までアミから出たことがないという慶舎です。

ひょっとしたら、
アミの外で狩りをしたら、
さらに驚異的な強さを秘めている

そんな可能性もゼロではないですよね。

慶舎としては、
ここで自分が打って出る方が、
簡単にカタがつくという考えがあった。

あり得ない話では無い気がします。

紀彗が立て直すという展開も


紀彗はキャラの伝え方を見ても、
すぐにやられてしまうような感じはしません。

容姿もちょっと李牧に似ているしwww

となると、
慶舎はここで離脱(討ち死)して、
紀彗が状況を打破スべく立て直す。

そんなストーリー展開もあるでしょう。

しかしながら、
慶舎無き状態では、
兵力を削られないように後退する。

もしくは、
カンキ将軍の軍長の誰かのクビを代わりに取って、
退却となるのではないかと予想されます。

何にしても、
ここで慶舎と紀彗の双方が落ちるというのは、
考えにくいですね。

逆にどちらも落ちないとなると、
あのカンキが動かなかった一日が、
単なる失敗ってことにもなりかねない状態。

それは流石にないですよね。

【広告】





キョウカイはどうなったのw


個人的には、
キョウカイが好きなので、
前線復帰して欲しいですが、
まだ寝込んでいる様子ですね。

紀彗の話を聴く要員って感じで、
戦いに参加しないのが残念。

黒羊の戦いで、
キョウカイが五千人将で信が将軍への道を繋ぐ!

⇒【新しい六大将軍は誰の手に!?

って感じていましたが、
このままだとそうもいかない感じですね。

もしも、
ゼノウが慶舎を討つ様なことがあれば
そのパターンはゼロでしょうwww

信が慶舎を討つ展開も?


仮に、
最初の予想通り、
慶舎がここを乗り切るチカラを持っていたとしたら、
飛信隊は危険に晒されます。

そうなると、
カンキ将軍もさすがに慌てるのでは!?
って思いますが、
そこで飛信隊が慶舎を討つ!

それなら、
将軍への道も開けるかもしれませんね。

何となくですが、
あの3人の中で先に将軍になるのは、
王賁な気がしますwww

ただ、
総大将になるのは信の方が早いのかな??

って勝手に感じていたりwww

黒桜の功績が大きい!


アネゴ肌の黒桜が、
早めに対策したおかげで、
この丘の奪取が可能になるという展開は、
おおよそスタンダードでしょう。

本隊を壊滅させて、
紀彗と慶舎は退却する展開。

ただ、
カンキ将軍が「丘」だけに注目していたのか、
敵大将を討つことも視野に入れていたのか。

このどちらであるのかが大切です。

カンキ将軍が出てきていませんから、
丘奪取の時に出るというよりも、
慶舎か紀彗のどちらかの逃げ場を襲って首級をあげるというのが、
予想される展開になりますね。

となると・・・、
飛信隊の信はそこまで大きな功績をあげられない???

ひとまず次回の展開を楽しみにしたいですね!!

今読まれている記事はコチラカンキ将軍が李牧将軍に負けるって史実は本当なの?
新しい六大将軍は誰の手に!?
◯もう読んだ?史実を見て楽しむキングダム!ファン必読でしょw
昌平君の最後は裏切りの末!?【最終戦】
「李牧」の最期は処刑になるのか??




【スポンサー広告】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました